ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 超硬水など5点  

当選品の紹介です。
DSC_1277.jpg
フランス産超硬水 HEPAR

硬度約1849の超硬水
でも飲んでみると、意外と飲みやすい!
硬水ってもっと飲みにくいイメージだったんだけどなー。ビックリ。
 
 
続いてこちら
DSC_1323.jpg
マクドナルド ホットコーヒー無料券 4杯分

アプリでGETした無料クーポン。
お出かけの際の休憩用に重宝しています。


お次はこちら
DSC_1283.jpg
美水晶スキンケアジェルファンデーション

美容成分たっぷりのBBクリーム
面倒くさがりなので、最近はBBクリームが欠かせません。
BBクリームだと楽チンだから助かるわ~。


そしてこちら
DSC_1282.jpg
あろえの森 浸透保湿クリーム お試しセット

全身にも使えるフェイスクリーム
お試しサイズで小さいから、ポーチに入れておくのにちょうどいい♪


最後はこちら
DSC_1280.jpg
NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

手荒れに悩む美容師さんが作ったハンドクリーム
美容保湿成分を配合していて、べたつかずしっとり保湿してくれます。
香りも良くて、使うとリフレッシュできる感じ。
これはリピしちゃいたいかも。


ランキング参加中☆
最近Eテレでやっている『wasimo』。
シュール過ぎて最初ドン引きだったんだけど、なんだかほっこりする。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/03/13 Thu. 17:46 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

ここあんさん

私も一時期全く当たらなくなってたんだけど、
今月入ってから調子いいかも~?
コーヒー券がたまってきてます(*≧m≦*)つかわなくてはっ。

URL | こもも #-
2014/03/14 23:32 | edit

うっかりママさん

私も手荒れがなかなか治らないよー(。≧Д≦。)
アカギレとかはないんだけど、
手が全体的にカサカサで、洗濯物とかたたんでると、
繊維が手のカサカサにひっかかっちゃう・・・。
お互いスベスベな手になりたいもんよね。

URL | こもも #-
2014/03/14 23:31 | edit

うさぎぴょん♪さん

これでお肌がキレイになればいいんですけどねー(笑)
三十路過ぎたお肌はなかなか・・・(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/03/14 23:29 | edit

No title

たくさんおめでとうございます^^
マックのクーポン!最近朝のマフィンばかりで;;;使えないです。。

URL | ここあん #-
2014/03/14 16:43 | edit

No title

またまたたくさん当選おめでとー!!!
化粧品とかハンドクリームって試せるのも嬉しいし
旅行とかに持ち運べて便利だね♪
ハンドクリーム、いくら塗ってもアカギレが治らないよ(>_<)

URL | うっかりママ #-
2014/03/14 12:46 | edit

No title

またまたいっぱい当選ですね♪
お肌に良さそうなものが目白押しです。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/03/14 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1543-9e44ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top