ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】クレンジング水など7点  

今日は休みで息子を連れて友達とランチしていたのですが、
その帰り道、息子を乗せたまま自転車で転倒!!

バイクが侵入できないようの柵あるじゃない?
よく公園の入口とかにあるヤツ。
あれにひっかかって見事に転倒してしまいました。

息子はヘルメットしていたんだけど、
少しゆるかったのか、ちょっとズレちゃったせいで耳の上あたりを負傷。
たんこぶ&擦り傷ができちゃいました・・・。うぅっ、ごめんよ・・・。
私も右半身のいろんなところを打っちゃって体が痛いし、
自転車の下敷きになってブーツが傷だらけになっちゃった(泣)

しかも、帰り道の途中で寄ったスーパーで
パン&麦茶のティーバッグを買っていたんだけど、
それを入れていた袋を、転倒した際に落としていたみたい。
息子がケガしたこと&自分もボロボロだったので、
まわりなんて見ずに帰ってきちゃったものだから、
帰ってから気づいたんだけども・・・あー、ついてないわー。


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
・・・とは言っても、モニターサイトのデータ消しちゃう前のものなので
結構前に届いたものばかりだけどねー。
DSC_1378.jpg
ミセラー クレンジング水

クレンジング・洗顔・保湿の3役を兼ね備えてるいるクレンジング水。
 
 
DSC_1379.jpg
スカルプリッチ

8種の天然成分と2種のビタミンを配合したスカルプケア。


DSC_1383.jpg
ファイナルホワイト

化粧水よりも先に使うことで、
後に使うスキンケアの浸透も手助けしてくれるブライトニング美容液。


DSC_1381.jpg
オイルトリートメント アフロート ファブラス

オイルタイプの洗い流さないトリートメント。


DSC_1281.jpg
エイジングケア・コスメ グラングレース

ヒアルロン酸とセラミド2つの保湿成分で
しっかり保湿してくれるエイジングスキンケア。


DSC_1454.jpg
ナチュール+ MD ウォータリーUVゲルR

水系成分90%以上、デリケート肌・乾燥肌の方も使えるUVゲル。


DSC_1452.jpg
マキシドイド のど飴

「ハーブの女王」といわれているノニをたくさん含んだのど飴。


ランキング参加中☆
擦りむいた膝が痛い・・・。足も痛い・・・。お尻も痛い・・・。
あぁ、明日の仕事が憂鬱だわ~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/27 Thu. 23:11 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うさぎぴょん♪さん

たいしたものが入った袋じゃなかったので良かったです・・・。
これがお財布とかだったら大騒ぎだったんだろうけど、
パンと麦茶だしね~(笑)しゃーないかって感じで諦められました(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/03/31 01:18 | edit

彩華さん

ご心配ありがとうございます。
私も自転車の下敷きになったので、次の日は足が痛くて
仕事で動くのもちょっと大変でしたが・・・
今は痛みもなくなって元気もりもりです!内出血は残ってるけど(笑)

旦那さまはまだまだ完治とはいかないようですね・・・お大事にされてください。

URL | こもも #-
2014/03/31 01:17 | edit

No title

大丈夫ですか?
子どもが怪我したり、自分自身が打って痛かったりしたら、麦茶どころじゃないですね。
打ち身は、しばらくいたいと思うので お大事になさってください。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/03/29 11:59 | edit

No title

お子様が負傷されて大変でございましたね!
ところでこももさんは大丈夫でしたか?
私の主人も違うことでですが肋骨を怪我して不便そうにしております。

コスメ当選おめでとうございます!いろいろなコスメいいですね~。最近肌荒れがひどく何とかしたいものです…(^_^;)美しくなりたい!

URL | 彩華 #pwvGIjog
2014/03/28 14:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1551-e04881eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top