ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ぷにまる  

前記事で書いたモニターサイト
『調べてみるからちょっと待ってて』的なメールが来た後、音沙汰なし。
結局、連休の間は放置っぽそうです・・・。
あーぁ、モニター記事書けないよ。どうしよう。

話は変わるけど、最近ハマっているもの
DSC_1402.jpg
第一パンから出ている『ぷにまる』っていうドーナツなんだけど、
ぷにぷにもっちもちでおいしくて病みつきです。

パッケージのゆるさに負けて買っただけなんだけど、まさかのおいしさでビックリ。
ぷにぷにとかもちもちの食感って大好きなんだよね~♪
甘すぎないからペロッと食べられちゃいます。
息子もハマっちゃって、買ってくるたびに取り合いになるくらい(笑)

ただ、ウチのまわりじゃ、
このパン売ってるお店があまりないのが困りもの。
ちょくちょく行くスーパーでたまに見かける程度なんだよね・・・。
頼むから他のスーパーも置いてくれよーっ!


ランキング参加中☆
卒業式・卒園式シーズンで今週は店が忙しかった・・・。
もう体力もたないわー(泣)春休み耐えられるかしら。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/03/21 Fri. 16:48 [edit]

category: 食べ物

thread: パン - janre: グルメ

コメント

まりママ♪さん

かわいいからつい買っちゃいたくなるよね(○・´艸`・)
このゆるーい感じがたまりません(笑)
肝心のパンもおいしかったから、
もう見かけるたびに買ってリピしてます。
パサパサのパンって苦手だから、
こういうぷにぷにもっちり系ってハマっちゃうのよね~。

URL | こもも #-
2014/03/23 02:29 | edit

ここあんさん

そういえば前にトッキュウジャーのパンの話を書いた時も、
第一パンは近場で見かけないって言ってましたね。
意外とマイナーなのかな?
ウチの近場のお店も、キャラクター系のパンこそ置いてあるけど、
第一パンで他の商品ってほとんど見かけない・・・。
もっとたくさん置いてほしいんだけどなー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2014/03/23 02:28 | edit

ぱーくままさん

かわいいでしょ~?
でもあまりお店に置いてないんだよね・・・。
第一パンってポケモンパンとかそういうキャラもののパンしか置いてないお店が多くて
このぷにまるはなかなか見かけないわー。
もっといろんなとこで置いてほしい!

URL | こもも #-
2014/03/23 02:25 | edit

充実さん

うわー、ブログにまで来ていただいてありがとうございます!

なにぶん、ただログインできないってだけでなく
アカウント削除しちゃってるし、
対応遅くても仕方ないかなーって諦めモードです(  ̄∀ ̄)
とりあえずデータがもとに戻ればいいんですが・・・どうなることやら(泣)

モニター記事、結構ためていた状態だったので、
締切を把握していなかったんですが20日台のものが何個かあったはずなんですよねー。
記事アップできないのはとっても申し訳なくて困っています・・・。

URL | こもも #-
2014/03/23 02:21 | edit

うさぎぴょん♪さん

ぷにって響きがかわいらしいですよね~(○・´艸`・)
ついつい惹かれて買っちゃいました♪
おいしいので何度もリピしちゃってます。オススメ!

URL | こもも #-
2014/03/23 02:17 | edit

はじめて見ました~!

可愛いですね~♪初めて見ました!♪
私もそのパッケージを見たら、
絶対買うと思いますv-352
私も見かけたら買ってみるぞ~!!v-290

URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI
2014/03/22 22:31 | edit

No title

第一パンはこちらなかなか無い!!!
見つけたら絶対買いたい~~~。
モニターサイト^^;そうですね・・・平日に返答くるのを待つしかないですね。なんとかクリアできますように。

URL | ここあん #-
2014/03/22 19:34 | edit

No title

ぷにまる、かわいい♪
見かけたことないかもー???
今度探してみます☆

URL | ぱーくまま #-
2014/03/22 11:26 | edit

Twitterから

Twitterでフォローさせていただいた充実です♪
モニターサイト…対応遅いみたいですね(´・ω・`)
私はなんとかログインできるようになったのですが、
モニター記事書けないのは困りますよね(ノД`)・゜・。
期限だってあるのに。。

ぷにまる、美味しそう☆
近くのスーパーで取扱いがないかどうか、今度見てこようかな(*´ω`)

URL | 充実 #-
2014/03/22 11:19 | edit

No title

ぷにぱん・・・とってもかわいいパッケージ♪
このネーミングもいいね。
私も食べてみたいな~~売ってるかな?

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/03/22 09:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1556-1722e66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top