ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

2度目のボーリング  

結局モニターサイトのデータは復旧はできないそうで
また一からのスタートになってしまいました・・・。
うぅ・・・なんかヤル気が削がれてしまって
なかなか以前のように頑張る気が起きません(泣)モチベーションって大事よね。

応募していた分も消えてしまってるから当分当選はないかな。
少しずつ地道に再応募していかないと・・・。


話は変わりますが、
週末の土曜、家族でボーリングに行ってきました。
DSC_1406.jpg
先月の親子交流会で行った以来、2回目のボーリング。

旦那に向かって『くつのかりかたわかる?おしえてあげよっか?』
なーんてエラそうにぶっこいていました。
2回目のくせに何様~!(笑)
DSC_1407.jpg
前回同様、ボールが出てくるのが楽しくて仕方ない様子。
ずっとへばりついてボールの出待ちをしていました。

子ども用のすべり台も
自分でその時の残っているピンに合わせて微調整したりして、
前回やった時よりも少し慣れてきた感じ。
DSC_1408.jpg
3ゲームやったんだけど、ハイスコア70をたたき出しました!
前回のスコアが57だったから、ちょっと上達したね。

私はと言うと、3ゲームもやって右腕筋肉痛(笑)あー、完全にババアだわ~。


ランキング参加中☆
明日は保育園の卒園式。
息子たち年中さんは歌と言葉でお見送りするんだって。
次の年長さんとして、しっかり頑張っておいでー!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/03/24 Mon. 23:28 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: こどもとお出かけ〜♪ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

ちょっと慣れてきたみたいです。
そのうち私のスコア抜かれるかも~?(´ε`;)

URL | こもも #-
2014/03/27 01:10 | edit

うさきのこさん

まー、あまり期待していなかったけど、
やっぱり復旧できなかったので残念です・・・(。≧Д≦。)
モニターの選び方とかわからないけど、
多少は今までの実績とかも加味されてるのかな~?って思うと、
全くのゼロからのスタートってのは厳しいなーって思っちゃったり・・・。

とりあえず少しずつまた頑張りたいと思います。

URL | こもも #-
2014/03/27 01:08 | edit

hanemamaさん

140??すごーっ!!
女子でそのスコアってかなり凄いんじゃない?
でも2ゲーム目との落差が・・・(笑)
1ゲーム目で全力使い過ぎちゃったんだね(≧ε≦o)
私も2ゲーム目の途中から、一気に疲れてきちゃって
スペアも出なくて散々だったよー。やっぱ年よね(笑)

ちなみにこのすべり台、ラウンドワンにありました~。
子どもでも動かせるくらい軽いから、
楽しそうに自分で移動させて使ってたよ。

とあくんはもう自分で投げられるだろうけど、
ゆいちゃんにはすべり台あるといいだろうね♪

URL | こもも #-
2014/03/27 01:06 | edit

ぱーくままさん

お子ちゃんたちも?
自分と出かけたことがなくても、
行ったことあるかもしれないのに、
自分との世界がすべてだと思ってるんだよねー(笑)

3ゲーム頑張ったよ~。
でも2ゲーム目の最後の方からだんだん疲れてきたわ(  ̄∀ ̄)
年だね、ホント・・・(笑)

URL | こもも #-
2014/03/26 22:23 | edit

No title

70とは!!!
日々成長ですね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/03/26 09:23 | edit

No title

モニターのデータ。残念です(>_<)(>_<)
やっぱり積み重ねた履歴がモチベーションになりますもんね!!
すごく残念です…

息子さん、賢くボーリング楽しんでいますね~
ひさしぶりにやりたいかも!できるかな??

URL | うさきのこ #-
2014/03/25 20:47 | edit

No title

あれれ、、復旧出来なかったのね。。。
私もメール999件以上の表記が出てるまま・・(笑)
私もこのままやめちゃうかも(^_^;)

ボーリング!!
子供用の滑り台なんてあるんだー♪
初めて見た!!
これなら子供も楽しめていいね!

私もこの間、会社関係の行事でボーリングしてきたんよ。。
1ゲームめ、スコア140たたき出したよ!!
人生初(笑)
でも、2ゲーム目はもう指に力入らなかったー(^_^;)
90いかなかったよ(笑)

URL | hanemama #-
2014/03/25 16:53 | edit

No title

家族でボーリング、楽しそうー♪
うちの子たちも、パパが初めてで、自分たちが行ったことがある場所に行くと、調子に乗って、説明してます(笑)

こももさん3ゲームもできるの?まだまだ若いですー♪
私、2ゲームが限界だわ(^_^;)
やればやるほど、スコアが下がっていきます(笑)

URL | ぱーくまま #-
2014/03/25 09:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1558-631388b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top