ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】梅酒など4点  

今日から息子の保育園運動会の練習がはじまりました。

例年なら秋に行われている運動会ですが、
今年は秋に保育園の改修工事があるため、急遽、運動会を5月に変更したんだそう。
工事の話は去年から聞いていたけど、
運動会の日程をこんなに大幅に変更するとは思っていなかったのでビックリ。
年長さんは5月に親子でお泊り保育があるんだけど、
その日程の直後に運動会が入ってしまったのでお泊り保育も延期。
なんだかバタバタだな~。

とにもかくにも運動会まであと1ヶ月ちょっと。
子どもたちにはしっかりと練習に力を入れてほしいものです。


さて、当選品の紹介です。
DSC_1474.jpg
サントリー 澄みわたる梅酒 2本セット

甘過ぎずすっきり飲みやすい梅酒
甘ーい梅酒も好きだけど、これは料理とも合いやすくて
ご飯時に飲むにはちょうどいいかも。
 

お次はこちら 
DSC_0008.jpg
ソネット レジャーシート

いつ応募したんだろう・・・。
多分応募していたにしてもかなり前な気が(笑)


続いてこちら
DSC_0007.jpg
ヘチマの種

毎年夏はゴーヤを栽培していますが、
今年はヘチマグリーンカーテンにしてみようかな。
ヘチマなんて小学生の頃に育てた以来だよ。ちゃんと育てられるかしら。


最後はこちら
DSC_0009.jpg
ハニーガールオーガニクス トライアルセット

フェイシャルトナー・フェイス&アイクリーム・リップバームのセット。
無添加で自然の力にこだわったハワイのスキンケアです。
カラフルな梱包がハワイって感じ~。



ランキング参加中☆
『おかあさんといっしょ』の新しい体操『ブンバ・ボーン』、
息子のツボにハマったようで、毎朝頑張って踊っています。
アルパカのところがかわいらしい~♪

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/11 Fri. 23:52 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

CMの生田くんがかっこいいよね~(○・´艸`・)
キュンキュンしちゃいます☆

運動会はいきなり5月に決定してホントびっくりしちゃった。
子どもたちの練習も間に合うのかなー?心配です。

URL | こもも #-
2014/04/16 17:44 | edit

No title

この梅酒、すごく気になります。
CMも印象的だし~おいしそう!
ヘチマも頑張ってくださいね~!!

急に5月の運動会じゃ、慌ただしいですね。
いろいろ他の予定にも影響でますね(>_<)

URL | うさきのこ #-
2014/04/13 23:16 | edit

ぱーくままさん

お泊り保育って言ってるけど、
親子キャンプみたいな感じかな。

私もそういうの苦手なんだけど、
ただでさえ普段他のママさんと交流があまりないので
そういう時くらいは参加しとかないとねー(  ̄∀ ̄)

でも延期になったので、いつやることやら・・・。

URL | こもも #-
2014/04/13 23:15 | edit

No title

親子でお泊り保育があるんですね(驚)
そういう園、初めて聞きましたー!
私、そういうの苦手ー(^_^;)子供には行ってほしいけどー(笑)

運動会の日程も、そうするのが園児のためってことで変わるなら納得するけど、改修工事のためって、ちょっと複雑ですね(^_^;)

梅酒、美味しそうー♪今度スーパーで探してみまーす(●^o^●)

URL | ぱーくまま #-
2014/04/12 20:20 | edit

うさぎぴょん♪さん

さっぱりして飲みやすいですよ~。
甘過ぎないから食事の邪魔しないし、
さらっとしていて何杯でも飲めちゃいます(人´∀`●)

URL | こもも #-
2014/04/12 14:20 | edit

No title

この梅酒気になってます(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)
やっぱり買ってみよう♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/04/12 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1560-c321785e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top