ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】シャンプーなど5点  

昨日は職場のパートさんの送別会
パートさんみんなでプレゼントお花を準備しました。
1398414280702.jpg
私は同じポジションということもあり、お花買い出し係。

口調がキツい人で、厳しく言われてヘコむことも何度もあったけど、
いろいろ助けてもらったし、とても頼りになる人だったから
お別れかと思うと、涙腺の弱い私は号泣。
主役のパートさんよりも泣いてしまっていました・・・申し訳ない(笑)


さて話は変わって当選品の紹介です。
DSC_1509.jpg
ミューラグシャス シャンプー

ノンシリコンシャンプー
甘い香りで使っているとゴージャスな気分になれちゃいます。
 
 
お次はこちら
DSC_1511.jpg
SONOKO ライトアップBBクリーム

あの美白の女王鈴木その子さんが作ったSONOKOのBBクリーム
確かに普通のものよりも美白効果あるかも。


続いてこちら
DSC_1508.jpg
桜花媛 ナチュラルBBクリーム&BBクリームエッセンシャル

BBクリームとBBクリーム専用の美容液
BBクリーム専用の美容液なんてあるのね~。初めて知りました。


そしてこちら
DSC_1532.jpg
コランコラン エスガード

静電気を除去するネックレス。
静電気ためこみやすい体質なのでこれは嬉しい!


最後はこちら
DSC_1548.jpg
ルック おふろの防カビくん煙剤

使ったことがなかったので、効果が気になる~。
早速試してみまーす!


ランキング参加中☆
今年は町内会の組長になってしまったので
町内会費の集金に行かねば・・・・・・あー、めんどくさい(泣)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/04/26 Sat. 17:45 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

年をとると涙腺弱くて~(笑)
もともと涙もろいタイプだったんだけど、
最近は酷いくらいすぐ泣きます(  ̄∀ ̄)
お別れだと思っただけで同じシフトの日に数回すでに泣いていたりしたので
逆に辞める人から慰められるという状態になっていました(笑)
春は別れの季節だから仕方ないよね~。

URL | こもも #-
2014/05/01 22:03 | edit

うさぎぴょん♪さん

わかりました(人´∀`●)
使ったらレポしまーす!!

URL | こもも #-
2014/05/01 22:00 | edit

No title

こんばんは。
確かに、口調がキツくても~
仕事で頼りになる人には感謝は生まれますね。
こももさん、お別れに泣くタイプでしたか~
私も、感謝があるとそうです(>o<)

いろいろ地道にお届けがあって、良いですね~
ルックが気になります!!

URL | うさきのこ #-
2014/04/27 22:12 | edit

No title

お風呂の防カビの・・気になっていました。
結果お知らせくださいませませ(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/04/27 06:48 | edit

ぱーくままさん

一応新しい人も入ってるんだけど、
希望のシフトが短くて、辞めていく人の分を補えてない感じかなー。
今の状態でずっと働いてると扶養からはずれちゃうから困っちゃうのよね。
もう少し調節できるといいんだけど・・・。

URL | こもも #-
2014/04/26 23:58 | edit

No title

お花キレイですね(^^)
送別会のお話、わかるわかる!

こももさんのバイト先、人手が足りてなさそうだけど、またやめちゃって、シフトはきつくならないのかな?

お風呂の防カビ剤、気になりますー!

町内会費、お疲れさまです☆

URL | ぱーくまま #-
2014/04/26 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1570-5515c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top