ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

レッドレッシャーだらけ  

ちょっと前にトッキュウジャーガシャポンカンが出ていて
やっと置いてあるお店を発見したので回してきました。

ガシャポンカンって何?って思う人も多いと思うんだけど、
これ、普通のガチャガチャとは違って、入れ物が筒状になってるの。
ガシャポンカンの『カン』は『缶型』って意味かな。

今回の景品はレッドレッシャーの通常バージョンとメタリックバージョンの全2種類。
どうかメタリックが出ますように。
メタリックが出ますように。
メタリックが出ますように。

息子とお祈りしながらチャレンジしたものの・・・
DSC_1516.jpg
あちゃ~、通常バージョンが出ちゃいました。

ウチの息子、こういう引きはホント弱いのよねー。

そんなワケでレッドレッシャー3台目(笑)
DSC_1518.jpg
トッキュウオーを買った時にGETしたレッドレッシャー(左)と
雑誌『てれびくん』の本物付録でついていたレッドレッシャー(中央)、
そして今回のガシャポンカンで当たったレッドレッシャー(右)。

見比べると微妙に違うので、息子的にはOKだったみたいだけど、
どうせならメタリックの方が欲しかったなー。
メタリックが出るまで回したいところだけど、
そのうち種類の多いガシャポンカンも出てくるみたいだから、そっちに期待しようっと。

というか、ガシャポンカンでレッシャーを集めるなら
トッキュウチェンジャートッキュウブラスターが必要よね。
(↑レッシャーをセットして音声を楽しめる玩具)
誕生日にはディーゼルレッシャーを買おうかと思っていたけど、
チェンジャーを買ってあげた方が楽しめるかな~?


…と悩んでいたら、旦那が早くもディーゼルレッシャーを買ってきた。
ちょ、少しは相談しろよ~。
なんか今買うと先着で
レインボーバージョンのレッドレッシャーがもらえるらしい。
で、早めに誕生日プレゼントとして買ってきたみたい。

またレッドレッシャー増えるんか…(笑)


ランキング参加中☆
チェンジャーは義親に買ってもらおうかな~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/04/22 Tue. 14:20 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ - janre: 育児

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

引きがいい人になりたいわ~。
息子の場合は特にかぶりが多くて
確率的にもそこまでかぶらんだろっていうくらいかぶっちゃうのでかわいそうです(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2014/05/01 22:13 | edit

No title

こんにちは!
レッドはインフレを起こしていますね(*^_^*)(笑)
こういうのって、私も子供の頃経験あるけど、ほんとに欲しい物って当たらないですよね

引きのいい人がめっちゃ羨ましかったなー♪

URL | とらんぽ #-
2014/04/28 18:26 | edit

うさぎぴょん♪さん

戦隊ものって1年で終わっちゃうし、
グッズ買ってもすぐブーム去っちゃうしなーって感じなので
ロボとか買う気はなかったんですが、
電車ものってなるとさすがにね~(笑)
息子もめちゃくちゃハマってるんで仕方ないです(  ̄∀ ̄)

息子くんの時、忍者ってことはカクレンジャー?
あとはタイムレンジャーとジュウレンジャーかな?

URL | こもも #-
2014/04/24 22:50 | edit

No title

でも息子ちゃんがこれだけ列車が好きなのを知ってか知らずか?
レンジャーものが列車バージョンとは・・・。
すごいですね。
うちの子らの時忍者とかタイムキーパーとか恐竜とかだったような…。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/04/23 12:53 | edit

ぱーくままさん

先月末に出たばかりだし、
ガチャガチャの台自体から違うから、
大きいお店にしか置いてないかも…。
私も探したよー。
かつくん喜びそうだしぜひ探してやってみて♪

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/04/23 10:34 | edit

まりママさん

ラインが入ってなかったり、
パーツの色が多少違ったりするだけで
基本的には同じものなのよ~。
かぶっても仕方ないんだよね…(笑)

まりママさんも息子くんが大きくなったら
戦隊ものとかハマるかもよ~?
今はいろいろ種類も出るから覚えるだけでも大変だよ…覚悟しておいてね(笑)

URL | こもも #BUGzrvLk
2014/04/23 10:32 | edit

No title

ガシャポンカンって初めて聞いた!
かつくんが知ったら、やりたがりそうー(^_^;)

息子さん、ガッツリハマってますねー♪

URL | ぱーくまま #-
2014/04/22 21:07 | edit

No title

おー、全部同じに見えます!(笑)
でも息子ちゃん的には満足なんですね~(^^)
それなら良かった♪
ママになると、子供の趣味にも
ついていかなきゃいけないから、
覚えるの大変そうですね★(^^)

URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI
2014/04/22 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1573-3fcf1eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top