ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

エプロン男子  

保育園エプロンを使うということなので購入しました~♪
DSC_1543.jpg
以前百均で購入したエプロンは
やはり耐久性皆無で・・・すぐボロボロになっちゃったのよねー。
そんなワケで2代目エプロン。

キャラものも考えたんだけど、
エプロンってそれなりに長く使う物なので、
飽きないデザインの方がいいかなーとシンプルな物をチョイス。


お値段もお手頃だったし、かわいいでしょ?
保育園でエプロン使うのは月1回程度なので、
それ以外の時は家でお手伝い用に使ってもらおうっと。


ランキング参加中☆
住宅街を通ってるとこいのぼりがあちらこちらに。
あぁ、もうそんな時期よね。
今度の土日に出さねば…。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/04/23 Wed. 23:36 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

ぱーくままさん

近くのお店じゃ男の子用のエプロンってあまり種類もなかったから
ネットで探したらいろいろあって悩んじゃった(*≧m≦*)
でもオシャレなエプロンが見つかったので良かった~♪

こどもの日の準備、慌ただしいですねっ。
お互い週末に頑張りましょ☆

URL | こもも #-
2014/04/24 23:01 | edit

おとさん

息子くんもお料理男子なのね~。
それくらいの年になると、お手伝いとかだんだん嫌がりそうなものだけど、
ちゃんとしっかりお手伝いしてくれるなんて
素敵な息子くんだわ~(○・´艸`・)
ウチの子も大きくなってもしっかりお手伝いしてくれるといいんだけど・・・・。

URL | こもも #-
2014/04/24 23:00 | edit

hanemamaさん

お料理するワケじゃないんだけど、
他の学年と一緒に給食を食べる時があって、
その時に配膳とかするみたい。給食係みたいなものかな。

とあくんへのプレゼントは大体決めてるの?
DSのソフトか何か?

URL | こもも #-
2014/04/24 22:58 | edit

No title

こういうエプロン使う男性、好きー♪
こんなオシャレなエプロンも売ってるんですね!

我が家も兜出さないとって焦ってます(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2014/04/24 20:43 | edit

No title

お、エプロン男子いいね~♪

最近うちの息子が夕飯の手伝いを積極的にしてくれて、
結構 “料理ができる男” に染まってきてるから、
うちもエプロンでも買ってあげたら、さらに頑張るかな?^^

キャラものは子供らしく可愛くていいけれど、
今回の、男らしさを感じるデザインもいいですね♪

URL | おとさん #-
2014/04/24 13:10 | edit

No title

可愛い~~♡
ま、大人好みのエプロンだね(笑)
保育園で月に1回使うって、、お料理でもあるの?

↓ほんと、レッドレッシャーだらけ(笑)
もうすぐお誕生日だねぇ~♡楽しみだね♡
とぁももうすぐだから、そろそろプレゼント準備しなくちゃ!

URL | hanemama #-
2014/04/24 11:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1575-98219ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top