ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】手軽なカレーの素など5点  

当選品の紹介です。
DSC_1552.jpg
フライパンで作る本格カレーの素シリーズ 4種4点セット

お肉と玉ねぎを炒めて素と水を入れ、
3分煮込んじゃえば本格カレーができちゃうという優れもの!

3分って早過ぎて、キッチンタイマーとか使わない面倒くさがりの私は
うっかり5分以上煮込んじゃってましたが・・・(笑)
DSC_1639.jpg
できあがりはもっと長時間煮込んだようなしっかりしたお味!
これがこんな短時間でできるなんて世の中便利になったもんです。

仕事が遅出で帰りが遅い日でも、
これなら手軽にご飯が作れちゃうな~。
 
 
お次はこちら
DSC_1550.jpg
出雲湯村温泉水

無色無臭で低張性アルカリ性単純泉で
美人の湯としても知られる出雲湯村温泉温泉水
化粧水として使えて、すべすべ美肌にしてくれるんだって。


続いてこちら
DSC_1549.jpg
国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット

無添加でお肌に優しいスキンケア
自然素材の力で本来肌が持っている力を引き出してくれます。


そしてこちら
DSC_1541.jpg
RAURAリーチザエッセンストライアル

プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を
バランス良く配合した美容液
パッケージの『贅沢は罪ですか』というフレーズが印象的。
そしてそのフレーズ通り、お値段も贅沢価格でした・・・。手が出せねぇ・・・(笑)


最後はこちら
DSC_1529.jpg
ウイダーinゼリー 3種3点セット

ウイダーinゼリーって昔はよく飲んでいたけど、
最近はめっきり買わなくなったなー。
久しぶりに飲むとおいしい♪


ランキング参加中☆
一気に暑くなってきたー!顔がテカっちゃうわ~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/13 Tue. 23:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

うさきのこさん

『こももさんの食卓って、雰囲気が好きだわ。』
↑あざーっす!!
適当料理を大皿にドーンな食卓なので
もうちょっと盛り付けとかちゃんとしたいなとは思うんだけどね・・・。
めんどくさくて無理(笑)

去年の母の日のことどころか水疱瘡もあまり記憶にないみたい。
『え?ボク、みずぼうそうなったっけ?』って感じでした(。-∀-)

URL | こもも #-
2014/05/15 10:20 | edit

ぱーくままさん

我が家も贅沢は罪(笑)
子どものものならまだしも、自分のコスメに贅沢はできないよねー。
こうやってモニターとかで賄ってます(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/05/15 10:15 | edit

No title

優しい息子さんですね~
旦那さんがフォローしていたとしてもね。 
水疱瘡のリベンジかは、知りたいところだわ。

こももさんの食卓って、雰囲気が好きだわ。
サラダもおいしそうだわ。
カレーもより簡単になりますね。(今までも簡単でしたが)

URL | うさきのこ #-
2014/05/15 08:48 | edit

No title

カレーがめっちゃおいしそうですー(●^o^●)

「贅沢は罪ですか?」我が家では罪かもー(笑)

URL | ぱーくまま #-
2014/05/14 05:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1577-cb17c2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top