ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ワインカクテルなど4点  

明日はとうとう保育園運動会です!
かけっこのペアの子とほぼ毎日一緒に走ってるそうなんだけど、
大体ほぼ息子が負けてる様子。

児童館時代はまわりより断トツで足が速かったんだけどなー。
最近はだんだん遅い方になってきてるかも・・・。
ま、私と旦那の子なので仕方ないか(笑)

でも今日の最後の練習では珍しく息子が勝ったみたい。
意気揚々と報告してきました。
この調子で明日もかけっこ勝てるかな?


さて当選品の紹介です。
DSC_1551.jpg
ワインスプリッツァ 6本

気軽にワインを楽しめるワインカクテル
ワインはあまり得意じゃないけど、カクテルにすると飲みやすくなるかも。
 
 
続いてこちら
DSC_1547.jpg
Growth Project.レディーストライアルセット

低刺激で頭皮に優しいアロマシャンプーコンディショナー


そしてこちら
DSC_1582.jpg
薬用フラビア エッセンス

高濃度のフラバンジェノールを配合した美容液


最後はこちら
DSC_1581.jpg
カツウラAトライアルセット

エイジングケアシリーズのスキンケアのトライアルセット。
30代も半ばになると、エイジングケアが必要ですね。がんばるべ(笑)


ランキング参加中☆
練習の成果を100%発揮できますように!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/05/23 Fri. 23:39 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

うっかりママさん

運動会、無事に終わったよ~!
天気良すぎて暑かったわ・・・(;´Д`)
みてるだけなのになんだかヘトヘト(笑)

URL | こもも #-
2014/05/26 23:41 | edit

とらんぽさん

本番勝てちゃいました~!!
まさかの勝利で本人もかなりテンション上がっていましたよ(笑)
親も勝てると思っていなかったのでビックリ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2014/05/26 23:39 | edit

No title

運動会どうだったかなー?
お天気も良かったし、運動会日和だったね♪
また記事、楽しみにしてるよんっ!

URL | うっかりママ #-
2014/05/24 21:02 | edit

No title

こんにちは!

ライバルになる子がいると、どんどんと成長していくから
いいことですよね(*^_^*)
きっと本番も、買っていい顔して戻ってきますよ!
ファイトーーー息子君!!

URL | とらんぽ #-
2014/05/24 19:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1578-8d251b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top