ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

これはアリ??仮面ライダー鎧武とうふ  

スーパーに買い物に行くと、
ふとこんなものが目に留まっちゃった。
DSC_1586.jpg
仮面ライダー鎧武とうふ

あー、そういえば前にザク豆腐とかあったもんね。
今回もお豆腐仮面ライダーロックシードの形になってるだけでしょ。

なーんて思ったら、ん?ちょっと待て。
下の方にこっそり書いてある字に注目!
オレンジ風味とかバナナ風味とか書いてあるんですけどーっ!!!!(笑)

豆腐だよ?
豆腐なのにオレンジ味とかバナナ味ってどういうこと??
思わず二度見したわ(笑)

嫌な予感しかしないけど、とりあえず息子用に1個購入。
さすがにバナナ味を買う勇気はなくオレンジ味をチョイスしました。

家に帰って息子と一緒にロックオーン!!
DSC_1590.jpg
おー!ちゃんとロックシードの形してる~。
写真では見えにくいけど、細かい部分も結構しっかりかたどってあります。

ってか、思っていたよりも毒々しい色にビックリ。
もっとほんのり薄ーいオレンジ色かと思ったのに・・・。

さてさて肝心のお味は

・・・・・・・・・オエップ(泣)

無駄に甘い芳香剤を食べてるみたい。
食べた時に口の中に広がる薬品臭が半端ないので、
ひとくち食べた瞬間に鳥肌が出ちゃったわ(笑)
これは罰ゲームクオリティです。

息子はロックシード型ってことで喜んで食べていたけど、
半分くらいでさすがにギブアップ。
『おいしくない・・・』無理して食べなくても良かったのに(笑)


ランキング参加中☆
みなさんも怖いもの見たさでチャレンジしてみる?
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/02 Fri. 23:50 [edit]

category: 食べ物

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tb: 0   cm: 6

コメント

まりママ♪さん

いやー、あれは買わずに正解よ~。
豆腐とはかけ離れた味でした・・・(;゚;Д;゚;; )
思っていた以上に斬新な味でビックリしちゃったわ。
ネットで見ているとバナナ味の方がまだマシだったようだけど、
今さらバナナ味にチャレンジする気にはれない(泣)

URL | こもも #-
2014/05/06 02:43 | edit

No title

味の感想まで書いて下さって
ありがとうございます~!
あやうく買うとこでしたよ(笑)
ザクの時も買ったけれど、
今度は仮面らいだーなんですね~!!
もうこの際、普通の味にしてほしいですよね(笑)

URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI
2014/05/04 23:01 | edit

ぱーくままさん

見た目は子ども受けいいけど、
味はホントにホントにいまいちよー!
もし見つけて買うことがあっても食べる時には覚悟してくださいね!!(笑)

URL | こもも #-
2014/05/04 00:19 | edit

うさぎぴょん♪さん

デザート感覚なんだろうけど、
ほんのり甘いとかじゃなくて、なんか違う甘さ・・・。
スイーツってよりは罰ゲームです。
食べて鳥肌たったくらいなので(笑)

URL | こもも #-
2014/05/04 00:17 | edit

No title

かつくんに写真見せたら、「欲しいー!!」ってー(^^;
でも絶対食べれないと思うし・・・近くのお店でみかけないから、ホッとしますー(笑)

URL | ぱーくまま #-
2014/05/03 18:02 | edit

No title

ガンダムのザクとうふのような感じかと思ったら、
デザートで売りたかったのかしら~。
子ども心をこれではキャッチできないね。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/05/03 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1582-7877b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top