ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

きびだんご  

知り合いからきびだんごをいただきました。
DSC_1565.jpg
わーい、いただきまーす♪

『これってももたろうさんのヤツ?』
DSC_1570.jpg
そうそう、桃太郎がお供の猿たちにあげたきびだんごだね。

『じゃ、ママちゃんどうぞ~。ぼくのおともになる?』
DSC_1577.jpg
え、キミが私のお供じゃなくて、私がキミのお供ですか(笑)
まぁ仕方ないか、お供になってあげましょう。


ランキング参加中☆
最近白髪が増えてきたー(泣)
まだパッと見で目立つほどではないんだけど、
気になると言えば気になる・・・ってくらいにはあるんだよね。
そろそろ白髪染め考えるべき?あー、年だわ~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/06/02 Mon. 23:57 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: ある日のできごと - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

団子なし・・・(笑)
確かにとらんぽ家はそんなイメージです(´・∀・`)
団子もなくてお供してるとらんぽさんは立派だわ~。

白髪、3本どころの話じゃないですよー(泣)
もっとあります・・・。はぁ・・・。

URL | こもも #-
2014/06/07 18:31 | edit

No title

こんにちは!

私は妻のお供に団子なしで、契約されられています(笑)
団子だけで、お供だと割安ですよね( ̄▽ ̄)
息子君のお供なら大歓迎です♫

白髪わかります… もみ上げに生えている私は、家で寝てる間に
抜かれているので、染めようか迷いますからw

3本あったら、染めるか迷いますよね>_<

URL | とらんぽ #-
2014/06/06 10:19 | edit

ぱーくままさん

ぱーくままさんも白髪出てきてる?
わざわざお金かけて染めるほどの量ではないんだけど、
ドライヤーするたびに白いのがちらほら見え隠れするので
めっちゃ気になるようになってきました・・・(´;ω;`)年だねー。

URL | こもも #-
2014/06/04 10:37 | edit

うさぎぴょん♪さん

頼りない桃太郎ですけど、お供になります?(笑)
鬼退治行ったら絶対泣きそうですけど(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/06/04 10:35 | edit

No title

息子さんのおとも、私がなるー(笑)

私も白髪が気になってます・・・美容院でするほどじゃないよなーと思うけど、なんとかしたい・・・

URL | ぱーくまま #-
2014/06/03 10:44 | edit

No title

にっこり笑顔でお供申請ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
私もお供になりたいな~(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/06/03 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1584-65d021f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top