ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】牛角お食事券  

ちょっと前のことですが、
久々にテンション上がる当選品が来ました!
DSC_1578.jpg
牛角お食事券 1万円分

なんと1万円分のお食事券!!キャー!!
Twitterでお題をつぶやく企画でなんと金賞をいただいて嬉しいお食事券GETです♪
1万円分ってかなりデカいよね。
5千円券2枚で届いたら、家族3人で2回に分けて使おうと思ったんだけど、
あいにく1万円券が1枚で届いたので、
GWに私の両親も誘って行ってまいりました~。
DSC_1634.jpg
いつもは安い焼肉屋さんの食べ放題コースだけど、
今回はお食事券があるから、リッチに単品☆
 

息子はやみつき塩キャベツにやみつき!(笑) 
DSC_1632.jpg
あいかわらずお肉はあまり食べません・・・。
焼肉屋に来ても草食系。

私は父と桜ユッケ
DSC_1635.jpg
生肉好きとしてはたまらーん♪

母がを切ってからはなかなかガッツリ系の外食って行けなかったみたいで
父は久しぶりの焼肉に喜んでいたな~。
母もお肉こそあまり食べなかったけど、
サイドメニューで満喫してくれました。良かった♪
DSC_1637.jpg
息子はトングを使って、初めて焼きに挑戦!
自分用の野菜を頑張って焼いていました。
自分で焼いてくれるようになると、これから焼肉食べに行くのも楽になるねー。


ランキング参加中☆
保育園でトマト・ピーマン・枝豆・ナスを作るんだって。
昨日年長さんみんなで近くの園芸屋に苗を買いに行ったそう。
これから毎日ちゃんとお世話できるかな?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/05/08 Thu. 17:52 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

自分用にとうもろこしと玉ねぎを焼いてましたよ~。
玉ねぎはちょっと焦げ気味だったけど、
自分で焼いた分、おいしさ倍増だったみたい。
半玉分くらいあったけど、ぺろっと食べちゃってました。

去年、年中さんの時はアサガオしてましたよー。
今年はお野菜を育てて、収穫後ピザを作るんだとか。
ちゃんと収穫できるかな~?

URL | こもも #-
2014/05/11 14:20 | edit

ぱーくままさん

『ちょこっと幸せを感じる時』って感じのテーマで
期間中毎日3人選ばれるっていう企画だったんだけど、
初めて応募したその日に見事金賞に選ばれちゃってビックリでした~。
期間終了後のトータルでの優勝は逃しちゃったけど、
海外旅行だったからパスポート持ってないから行けないし、
1万円分のお食事券の方がリアルに嬉しかったです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2014/05/11 14:18 | edit

まりママ♪さん

小さい頃からお肉よりお魚派で・・・
焼肉屋行っても、イカとか焼いて食べるくらいで
お肉はほとんど食べないのよねー。
今回は珍しく自分からお肉2切れ取って食べていたからまだマシだった方かも?

URL | こもも #-
2014/05/11 14:15 | edit

hanemamaさん

連休明けの3連勤は長く感じたよねー。
私なんてたかだか5時間程度のパートだけど
それでも長ーく感じちゃったわ(  ̄∀ ̄)

牛角いいでしょ??
1万円分はかなり大きかったわ~。
さすがに単品だと足が出ちゃったけど、
久しぶりにゆっくり焼肉が食べられたから良かったよ♪
また当たらないかなー(笑)

URL | こもも #-
2014/05/11 14:14 | edit

うっかりママさん

焼肉に行ったのに8割方野菜ばっかり食べてたよ(笑)
ま、でも最近は少しずつお肉食べてくれるようになってきたし、
どうせあと2、3年したら
放っておいても肉ばっかり食べるようになるだろうしね~(´・∀・`)
野菜で喜んでくれるのも今のうちよね。

URL | こもも #-
2014/05/11 14:08 | edit

うさぎぴょん♪さん

焼肉おいしかったです~(○・´艸`・)
さすがに5人で行くと1万じゃ足りなかったけど、
お安く済ませられたんで助かりました♪

URL | こもも #-
2014/05/11 13:55 | edit

No title

こんにちは!
一万円券を初めて見たー(((o(*゚▽゚*)o)))
これはメッチャ食べれて嬉しいですね!

野菜が好きなのは、いいことだけどお肉もいっぱい食べてほしいですね。
初めての焼きは上手くいったかな♫
焼き役だと中々食べれないから、ようやく気にせずに食べれてよかった!

今はアサガオとかじゃなく、野菜をつくのかー! 育つの楽しみですよね(*^_^*)

URL | とらんぽ #-
2014/05/11 08:00 | edit

No title

牛角一万円分いいなー♪
うらやましすぎー(●^o^●)
どんなつぶやきで金賞を???気になるー(笑)

焼肉屋でキャベツな息子さん、かわいい♪
でも我が家でも最近、焼鳥屋さんのうまダレキャベツにハマってます☆

URL | ぱーくまま #-
2014/05/10 06:36 | edit

すっごーい!!

牛角1万円だなんてすごいですねー!!
これはテンションあがりますね♪♪♪
おめでとうございます!
それにしても息子ちゃんは、草食系だとは(笑)

URL | まりママ♪ #ZoLXYuqI
2014/05/09 15:46 | edit

No title

わぁー!!牛角の1万円はすごいねー!!!
これはテンション上がるわ!!
我が家も会計が恐ろしくて牛角になんて食べに行けないのでね~(^_^;)
しっかり食べれたみたいで良かったね♡

連休記事も全部読んだよ~♪
太陽が丘めっちゃ楽しそう~♡
健康的な遊びがいいね!(^^♪

我が家もカレンダー通りだから4連休だったけど、、
その後の3連勤の方が長く感じてるわー(-_-;)
後数時間頑張ったらお休み!!
ガンバロ~!!!

URL | hanemama #-
2014/05/09 11:05 | edit

No title

うわぁ!!!
1万円のお食事券いいなー♡
写真見てたら焼肉食べたくなってきたぁ^m^
しかし息子君、野菜ばかりなんてっ!
大きくなって肉をガッツリ食べるようになったら
お金かかるよねー。

URL | うっかりママ #-
2014/05/08 21:28 | edit

No title

わお(*´▽`*)(*´▽`*)1万円とは牛角太っ腹(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしくてよかったですね♪
私も焼き肉食べたくなった!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/05/08 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1587-1597d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top