ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】パイプクリーナーなど5点  

ずっと通院治療中だった母が来週から入院することになりました。
新しいお薬に変えるから、その様子見の入院らしいけど、
ここ1年は入院せずに済んでいたので、
久しぶりの入院となると、なんだか落ち着かない気持ちがあります・・・。
新しいお薬で少しでもいい方向に進みますように!!

『入院するまでに○○の和菓子(←高い)食べたいわ~』
・・・しょうがないな~、今度買っていってやるか(笑)


さて当選品の紹介です。
DSC_1663.jpg
緑の魔女 パイプクリーナー

ドイツ生まれのパイプクリーナー
パイプ掃除を怠ると臭うよね・・・。しっかり掃除しまーす!
 
 
お次はこちら
DSC_1662.jpg
玉露園 梅こんぶ茶

冷水でも使える梅こんぶ茶
切った野菜にかけると梅風味の浅漬けができちゃうので
飲む以外にも楽しめちゃいます。


そしてこちら
DSC_1661.jpg
花王石鹸ホワイト

息子がお風呂でもこもこ泡を作るのにハマっているので、
石鹸の減りが早いんだよねー。助かる!


続いてこちら
DSC_1660.jpg
山本海苔店 焼海苔

海苔好きの息子が大喜び!
あっという間に食べられちゃった・・・。

最後はこちら
DSC_1664.jpg
GOLSEN マッサージクリーム

普段お顔のマッサージなんてしないので、
これを機会にマッサージする習慣をつけようかな。


ランキング参加中☆
原付免許の更新のハガキ来たー!!
全く乗ってなくてゴールドだから、まだまだ先だと思ってたのに・・・。あぁ面倒・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/06/11 Wed. 10:15 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

うっかりママさん

今までの薬より副作用がキツいらしいから
結構大変かな・・・と心配してます。
でもその分、効果も期待できるといいんだけど・・・。
あまり支えにはなってあげられないけど、
ちょくちょく顔を見に行ってあげたいな。

URL | こもも #-
2014/06/14 11:58 | edit

うさぎぴょん♪さん

お茶としてだけは消費しにくいけど、
浅漬けにも使えるから便利ですよねー!
浅漬けのもと買わなくても済むし(笑)

URL | こもも #-
2014/06/14 11:56 | edit

ぱーくままさん

ありがとうございます。
今度の薬が合うといいんだけど・・・
こればっかりは実際にやってみないとわかんないしね。
いい結果を期待して見守りたいと思います。

URL | こもも #-
2014/06/14 11:55 | edit

hanemamaさん

梅昆布茶、何度目だろう(笑)
普通の昆布茶もよくあたるし、倍率低いのかな~?

母は久しぶりの入院だから、
ちょっとまわりがオロオロしてるよ。
副作用も前の薬よりキツいらしいし、大変かも・・・心配だわ。

URL | こもも #-
2014/06/14 11:54 | edit

No title

お母さん入院なんだね。
新しいお薬が合うといいねっ!
こももさんも心配だけど、支えてあげてね♡

これから暑くなるから、パイプ掃除しないと
匂うよねー(>_<)
水回りの掃除って嫌だわぁ。

URL | うっかりママ #-
2014/06/11 15:49 | edit

No title

私もこの昆布茶あたったことあります。
朝漬けとってもおいしかったです!
お母様の入院心配ですね。
薬があって、早く退院できることをお祈りします。

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/06/11 15:31 | edit

No title

お母さん入院されるんですね!
心配だけど、良い方向にいきますように!!!

たくさんの当選品、うらやましい♪
梅こぶ茶が飲みたくなってきたー(●^o^●)

URL | ぱーくまま #-
2014/06/11 10:51 | edit

No title

梅こぶ茶、何度め?(笑)
すごい確率で当たってるよねー!^m^

お母さん、しばし入院なんだね。。
確かに、、、薬の様子見とはいえ、そわそわしちゃうね。。
新しい薬、合うといいね~♡

URL | hanemama #-
2014/06/11 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1590-662ae197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top