ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

贅沢すぎ?なお誕生日プレゼント  

誕生日から1週間たった息子ですが、
その間にたくさんのお誕生日プレゼントをもらいました!
DSC_1727.jpg
3DSポケモントローゼのソフト
そしてトッキュウチェンジャートッキュウジャーの本
あとトッキュウジャーのガチャガチャ

一気にオモチャが増えすぎてかなり贅沢よね。
私が子どもの頃なんて
誕生日プレゼントは親からもらうひとつだけだったけどなぁ。
今の子ってうらやましい。

息子が3DSゲットしたので
便乗して私もレイトン買っちゃった(笑)
DSC_1723.jpg
超文明Aの遺産

今まで3DS持ってなかったから買えなかったんだけど、
息子のおかげで3DSゲットしたので、やっとできるー!
この前に3DSでもう一作あったみたいだけど、
間違って最新作の方を買ってしまった…。
クリアしたらもう一作も買おうかな~。

WiiUピクミンがまだ終わってないから、
終わってから買えって旦那には怒られたんだけどねー(笑)
頑張ってクリアしよう。


ランキング参加中☆
息子はポケモントローゼに必死。
でも下手くそなので、すぐゲームオーバーして毎度泣いてます。
ゲームで泣くなよ~(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/05/30 Fri. 11:21 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

ですよねー。
私も子どもの頃は限られた金額のものを1つしかもらってなかったわ・・・。
プレゼントのリクエストしても、
金額的に却下されまくってた記憶が(  ̄∀ ̄)

逆転裁判、ゲームボーイアドバンス時代(だったと思う)にやってました!おもしろいですよね♪

URL | こもも #-
2014/06/02 10:19 | edit

ぱーくままさん

普段はウチの親からはプレゼントないんだけど、
たまたま今回はもらえたし、
お友達からもプレゼントをいただいたりで
なんだかいつもよりもプレゼントが多くて
息子にとっちゃウハウハなお誕生日でした(≧ε≦o)

どうぶつのもり、やったことないんだけど、
まったり遊べるから良さそうよね~。
やってみたいな♪

URL | こもも #-
2014/06/02 10:17 | edit

うっかりママさん

3DSは義親がPCのプロバイダか何かのポイントが貯まってて
そのポイントで交換したものをもらっちゃいました(○・´艸`・)
一応息子にってもらったけど、
旦那がめっちゃ愛用してるわ(笑)

海苔アートはハサミじゃなくてカッターで切ってるよ。
普通のカッターよりも刃先が小さいヤツ。
ハサミだとここまでの線は難しいわー。

URL | こもも #-
2014/06/02 10:14 | edit

No title

こんにちは!
確かに最近はたくさん貰えますよね(*^_^*)
私のときは、クリスマスか誕生日どちらかは値段決められていました(笑)
レントンいいですね(≧∇≦)

逆転裁判なんかもいいですよ! 息子君は妖怪ウォッチかな!

URL | とらんぽ #-
2014/05/31 21:55 | edit

No title

たっくさんのプレゼント、うらやましいなー♪
我が家はこういうのがないので(プレゼントは私達からだけなので)、逆にかわいそうだなーと思っています(^_^;)
今の時代、クリスマスとかも友達みんないっぱいもらってるからねー!

私は子供の3DSで、子供のソフトの「どうぶつのもり」で遊んでまーす♪

URL | ぱーくまま #-
2014/05/31 20:45 | edit

No title

息子君、いーぱいGETしたね!
ホントに今の子は恵まれてるよねー。
3DSも手に入れたんだぁ♡
うちの子も来年あたりデビューかなぁ?
子供がいない間に、親も楽しめちゃうよねっ!

↓ジバニャン!!!
さすがこももさんっ!!!
クオリティー高いわっ( *´艸`)
海苔アートって、自分でハサミで切るんだよね?
これはセンスと根気が必要だね!

URL | うっかりママ #-
2014/05/30 16:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1598-2d72b18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top