ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】スイーツ詰め合わせなど5点  

当選品の紹介です。
DSC_1757.jpg
モンテールスイーツ詰め合わせ

・こんがりプチシュー
・超厚スティックバウム
・牛乳と卵の手巻きロール
・生クリーム仕立てのプチエクレア

わーい!スイーツいっぱーい!!
ちょっとしたスイーツ祭りになりました(笑)
たまたまやってきた甥っ子にエクレア強奪されましたが・・・
それでも普段じゃこんなにスイーツいっぱいになることないもんね。
息子もテンション上がってシュークリームにかぶりつき!!
DSC_1761.jpg
うぉぉぉっ!クリームはみ出てますよっ!!(笑)
 
 
お次はこちら
DSC_1752.jpg
アクア ミスティーク「モイストアップ クリーム EX

お肌をリフトアップしてくれる美容クリーム
年をとると共に、お肌は重力に従ってたるんでいきますからね・・・。
せめて少しでもハリのあるお肌になれますように。


そしてこちら
DSC_1751.jpg
RAURA ECL エクラトライアルキット

クレンジング洗顔のトライアルキット。
キメこまかい泡がもちもちで洗い心地良かった~。


お次は発売前の商品なので載せられないけど、美白美容液


最後はこちら
DSC_1754.jpg
ピアベルピア クレンジングクリーム

クリームタイプのクレンジングは初めて使ったけど、
思ったよりも使いやすかったかも。
オイル派だったけど、クリームに乗り換えようかな??


ランキング参加中☆
今日はパート先の送別会。
前記事コメントへのお返事は後程させていただきますね~。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/20 Fri. 18:37 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うさきのこさん

子ども的にはひとくちサイズでもそれなりの大きさになるもんね~。
さすがにひとくちでは食べきれなくて、
クリームぶちゅーってなってました(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/06/22 16:07 | edit

No title

ぷぷ。本当にクリームでてますね(>_<)
でも仕方ないですよ、
ひとくちシューでもキッズには難しい(笑)
たくさんスイーツ幸せですね(^o^)

クレンジングもいろいろ使うと良さが分かりますよね!!

URL | うさきのこ #-
2014/06/20 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1600-a7049ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top