ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】息子絶賛のカレーみそなど5点  

当選品の紹介です。
まずはこちら
DSC_1777.jpg
自由軒カレーみそ

大阪で有名なカレーのお店『自由軒』監修のカレーみそ。
カレーと味噌って合うの??
ドキドキしながら試食してみました。
DSC_1786.jpg
『お~、めっちゃカレーのにおいする!!』
息子さん・・・鼻の下伸びすぎです(笑)

野菜スティックにつけてみたり、白ご飯に乗せて食べてみたりしたけど、
思っていたよりもカレーっぽさがしっかりしていておいしい!
味噌感は少なめだから、ペースト状のカレーって感じかな。
結構スパイシーなんだけど、
息子が気に入って野菜スティックにつけまくっていました(笑)
 
 
お次はこちら
DSC_1750.jpg
Aroma & Mosquito ピュア ホワイト ミルク UV

ラベンダー・ティーツリー・レモングラスなどの
虫の嫌がる香りを配合したUVミルク
低刺激なので、子どもにも使いやすい!


そしてこちら
DSC_1791.jpg
モンゴ流シャンプーEX&コンディショナーEX お試しセット

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリューム感のある
立体的な髪を手に入れられるスカルプケアシャンプー
薄毛予備軍な旦那に・・・(笑)


続いてこちら
DSC_1790.jpg
VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーション

以前にもお試ししたことがあるんだけど、
今回は新色のハイライトベージュを貯めさせていただきました。
明るい肌色でキレイ!


最後はこちら
DSC_1789.jpg
クリューベル ゴールドEXシリーズ

エイジングケア用のスキンケア。
クレンジングオイル、ウォッシングフォーム、ローション、エッセンス、クリーム入り。


ランキング参加中☆
もう7月か~。あっという間に2014後半戦。
前半はモニター・懸賞にいまいち力が入らなかったけど、
後半はしっかり頑張って巻き返さないとねー。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/06/30 Mon. 10:27 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

ぱーくままさん

自由軒行ったことありますか~?
私は名前は知ってるんだけど、
実際には行ったことないから、
そのうち、実際にお店のカレーを食べてみたいな♪

ホント、時がたつのは早いですよねー。
ついこの間年を越したような気がしていたのに・・・
もう2014折り返しですよ。早すぎるー!

URL | こもも #-
2014/07/02 10:31 | edit

うさきのこさん

ウチの子は結構、食に対しての好奇心は強い方だから、
初めてのものはとりあえずチャレンジ!って感じかな。
このカレーみそも、
『えー!みそとカレー??』って嫌そうな顔をしながらも
興味津々って感じでしたよ。
で、食べてみてウマーっ!!ってなって
ほぼ1人で独占して食べてます(笑)

URL | こもも #-
2014/07/02 10:29 | edit

hanemamaさん

hanemamaさんはお仕事も忙しいから、
なかなか時間とれないし、大変だよねっ(;´Д`)
パートの私ですら、思うようには時間とれないもん・・・。
モニター記事も締切当日に焦って書くとかしょっちゅうだし(笑)

もうちょっと時間があると応募もできるんだけど・・・
最近は時間があったら寝てたい(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/07/02 10:27 | edit

No title

自由軒のカレーなつかしい♪
カレーみそなんて商品も出てるんですね(驚)
食べてみたいなー(●^o^●)

7月に入ったなーとは思ってたけど、今年が半分過ぎたという認識がなかったので、今、「あ!そっか」って思いました!
時が過ぎるのがはやすぎるー(@_@;)

URL | ぱーくまま #-
2014/07/02 09:15 | edit

No title

あはは。鼻の下伸び伸びだね~(笑)
我が家の子ども達は珍しいものが苦手だから、どうかな?
 
味噌?カレー?未知だわ。
野菜スティックは進みそうですね。

モニターが最近ギリギリ投稿気味。
懸賞もあまりできないから、ヒットしないわ(^^;)
こももさん頑張って~!!

URL | うさきのこ #-
2014/07/02 08:14 | edit

No title

おっ、やる気満々だねぇ~♡
私、しばらくいいわ。。。
やっぱりもう面倒くさい~(笑)
まだ書かなきゃいけないのがちょっと残ってるけど。。
メールも300以上たまってるけど、開く気になら~ん!(笑)
カレーみそ、気になるわ~♬

URL | hanemama #-
2014/07/01 15:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1603-af043fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top