ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】便利なちょいかけボトルシリーズなど5点  

昨日の夜、息子は旦那と一緒に祇園祭宵々山へ。
私はここ数日膝が痛むのでパスし、男2人で行ってきてもらいました。
7時前に出かけていって、帰ってきたのは9時過ぎ。
さすがに息子はクタクタになっていて、布団に入ったら3分で寝ちゃった。

500円で妖怪ウォッチくじ引きがあったみたいなんだけど、
ま、案の定息子はハズレで、大泣きしたみたい(笑)
年長さんにもなって、くじ引きのハズレで泣くなよ・・・。
ちなみにハズレの景品はと言うと、
公式の絵ではなく、どこぞの絵師さんが描いたジバニャンのイラストが
A4サイズの紙にプリントされたもの。

うーん、こりゃ泣きたくもなるかも・・・。
私が頑張って描いた方がまだマシじゃね?ってレベルのものだったので
息子的にはかなりショックが大きかったようです。
いや、でも屋台のくじ引きなんてそんなものよね~。息子よ、これが現実だ(笑)


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
DSC_1816.jpg
ちょいかけボトルシリーズ 3種3本セット

押したら中身が出るようになっていて、
かけ過ぎる心配のないちょいかけボトル。
息子に使わせるのにちょうどいい~♪
 
 
お次はこちら
DSC_1810.jpg
ゴールデンカレー バリ辛・中辛

夏はやっぱりカレー!!
普段は息子に合わせて甘口オンリーか、甘口&中辛のミックスなので
旦那的にはかなり物足りないカレーなので、
このバリ辛は別鍋で作ってあげたら大喜びして食べていました。


そしてこちら
DSC_1877.jpg
からだまもるみず プラズマ乳酸菌の水

プラズマ乳酸菌の力でウイルスから体を守ってくれるそうで
風邪やインフルエンザ対策にもなるんだって。


続いてこちら
DSC_1909.jpg
イージーヨー 手作りヨーグルトセット

以前にもお試ししたヨーグルトを手作りできるセット。
たいした手間もかからずにおいしいヨーグルトができるのでありがたい!


最後はこちら
DSC_1908.jpg
海苔ドレッシングセット(オリジナル&わさび)

海苔のドレッシングなんてはじめて!
結構ドロッとしていて、なかなか出しにくいんだけど、海苔の香りがしておいしい!
さっぱり食べられるから海苔好きの方にはオススメです。



ランキング参加中☆
毎日暑くてご飯作る気がしなーい!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/07/16 Wed. 16:22 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

ハズレとか負けとかに敏感ですぐ泣いちゃうんだよね・・・。
もう年長さんなんだから、そういうことで泣くのはやめてほしいんだけど(笑)
でもさすがに素人の描いた絵が景品じゃ泣きたくなるのもわかるわ。
ま、へたくそではないけど、息子が見ても、
本物とは違うってのはわかってたしねー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2014/07/20 17:33 | edit

No title

ハズレのジバニャンのイラスト、見てみたかったな^m^
息子君、ハズレてよっぽど悔しかったんだねー。
可愛いジバニャン、こももさんがまた描いてあげたら?
いつも思うけど、絵心があるこももさんが羨ましいよー!!!

たくさん当選してるね♪
記事書くの大変そうだー(>_<)

URL | うっかりママ #-
2014/07/17 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1608-f45f6e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top