ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

ウサビッチ 1000ピース開始  

おもちゃ屋さんでパズルが安くなっていたので買っちゃった。
DSC_1883.jpg
ウサビッチの1000ピース。
なんと1000円だったの。安くない?

前にチャレンジしたプラレールの1000ピースは
背景が全く特徴なくて挫折しちゃった息子ですが、
これなら背景のどの部分にも何かしら模様があるので、息子でもできるかな~?
本人もヤル気満々でピースの仕分けをし出しました。
さて、1人でどこまでできるだろ?


余談ですが、ちょっと前に甥っ子から貸してもらった3DS『妖怪ウォッチ』
甥っ子が友達に貸すと約束したそうで、
まだ途中だったんだけど返したら息子が大号泣。
せっかく頑張って半分くらいまで進めたトコだったので
かなりショックだったようです・・・でも借り物だから仕方ないよね・・・。

ちゃんと時間も守って遊んでいたし、
次いつ甥っ子から貸してもらえるかわからないから、
もうすぐ出る『妖怪ウォッチ2』のソフトを買ってやろうか・・・。
いや、でも特に何もないのに買ってやるのは甘いかな。うーん、どうしよ。

 

ランキング参加中☆
今週は忙しくて買い物になかなか行けなかったから
気が付けば冷蔵庫の野菜室がスッカラカン。
明日こそ買い物行かないと・・・でも雨だなー、めんどくさい・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/07/03 Thu. 23:46 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

メダルとかウォッチだと入手困難だし
買うのにもひと苦労しそうで・・・(。´Д⊂)
ゲームはちゃんと時間決めて地道にやっていたので
返す時にはあまりにもかわいそうになっちゃったから
せっかくだし2買ってあげようかな~って感じです。

URL | こもも #-
2014/07/09 10:42 | edit

No title

こんにちは!

せっかく集まったのに、返却は確かに辛いですね(>_<)
2は、どうなるのか! メダルよりはゲームのほうがいいのかな?

確かに悩みますよね、何もないのに買っていいものか。

URL | とらんぽ #-
2014/07/07 19:01 | edit

ぱーくままさん

妖怪ウォッチ2、来週発売ですよー!
最近CMとかでもやってるので、
ぜひチェックしてみてください(人´∀`●)

買おうかどうしようか悩み中・・・。

URL | こもも #-
2014/07/05 01:13 | edit

No title

ウザビッチのパズル、いいですねー♪
うちも久しぶりにパズルやりたくなってきたー!私が好きです(笑)

妖怪ウォッチのソフトが出るんですねー!

URL | ぱーくまま #-
2014/07/04 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1617-362f6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top