ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 蒟蒻畑など5点  

戦隊ヒーローの人形を使い遊んでいる時に
勝手に自作の技をくりだしている息子、
ま、これくらいの年の男の子ならよくあることですよね。
知ってるカッコよさそうな単語を並べて
『スーパーファイアートリプルスペシャルアターック!!』とか言うの。

しかし昨日の息子の技はひとあじ違った。
『ミラクルフランチャイズサンダーキーック!!』

ちょ、フランチャイズって(笑)
どこでその単語を仕入れてきたのか知らないけど、使いどころ間違ってまっせー!!
しかも凄い勢いで相手側の人形が倒れだした。
息子的にはかなり強烈な技らしい、フランチャイズ(笑)


さて、気を取り直して当選品の紹介です。
当選報告記事が遅れまくっていて、まだ7月分だったりする・・・ヤバイ。
PCの調子が悪すぎて、モニター記事も後手後手になっているし
あー、本気で新しいPC買ってもらおうかしら。
DSC_2016.jpg
蒟蒻畑 ビューティーカシス

ご存じ蒟蒻畑
カシス味ってあまりないから新鮮でした♪
 
 
お次はこちら
DSC_2019.jpg
VINTORTE ミネラルファンデーション

よくお世話になっているVINTORTEミネラルファンデ
使い心地良いのでオススメです。 


続いてこちら
DSC_2035.jpg
おにぎり屋 メカジキとろ煮つけ

クーポンが当たったので旦那に交換してきてもらいました。
私はこういうのだけ交換って申し訳なくて、結局他の商品買っちゃうんだけど、
図太い旦那はそういうの気にしないらしい。勇者だ。


そしてこちら
DSC_2040 1
オアシス珈琲 カップイン・コーヒー

何度かモニターさせていただいているコーヒー
苦みがないから息子のコーヒー牛乳用にちょうどいいです。


最後はこちら
DSC_2039.jpg
kepo ディッシュクロス

かわいいディッシュクロス
一応、食器乾燥機はあるので、がっつりお皿を拭くことってないんだけど、
洗い物がちょっとだけの時は乾燥器にかけるのもったいないので手拭き。
オシャレなふきんだとお皿拭きも少し苦じゃなくなるかな。


ランキング参加中☆
思っていたより楽しめたのでまた行きたいかも。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/26 Tue. 22:48 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

メカジキのおにぎり、おいしかったよ~♪
ぶり照りみたいな甘めの濃い味で
ご飯がすすむお味でした(○・´艸`・)
ま、おにぎりじゃなくても・・・って感じやったけども(笑)

ってか、クーポンの交換だけってやっぱり気がひけちゃうよね?
旦那はさら~っとそれだけ交換してくるけど
私はどうも無理だわー(●´-ω-)

URL | こもも #-
2014/08/27 22:57 | edit

hanemamaさん

カシスおいしかったよねー♪

フランチャイズは笑えるでしょ。
どこでそんな言葉覚えたんだろ。ビックリしたわ。
大人がしゃべってるのを聞いて
『かっこいい言葉!!』とか思ってインプットしていたのかもね~(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2014/08/27 22:54 | edit

No title

まず、フランチャイズに爆笑でした(笑)
フランチャイズはすごいもんねー(笑)

コンビニでクーポン交換だけで済ませれるの、うちのパパも一緒ですー!
私もそれだけで帰るってできないですー(^_^;)

メカジキのとろ煮つけって食べたことないけど、美味しいのかなー?
甘めなんでしょうかー?

URL | ぱーくまま #-
2014/08/27 19:52 | edit

No title

フランチャイズに爆笑!!
難しい言葉知ってるなー息子ちゃん(笑)
どこで聞いたんだろうねー(((*≧艸≦)
きっと、チェーン展開していくんよ(笑)

カシスのこんにゃくゼリー私も食べた~♡
女性好みの酸味だよね(^^♪

URL | hanemama #-
2014/08/27 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1624-e5394229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top