ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 スキンチェックアラナイザーなど5点  

朝起きたら喉が痛い・・・。
ここ数日、朝晩が涼しくなってきたから
風邪ひいちゃったかな~?って思ってたんだけど、
くしゃみは連発だし、目もしょぼしょぼするし、
これはアレですね、秋花粉の到来だよね。ガビーン。


さて当選品の紹介です。
DSC_2041.jpg
シュ・シュレ スターターセット

スキンケア商品だけでなく、
お肌の状態をチェックできるアナライザーまでついていました。
チェックしてみると、脂分は多いものの、結構いい結果♪
私のお肌、まだまだイケるじゃな~い。
 
 
続いてこちら 
DSC_2131.jpg
ぺたんこちょび梅 ウメパワプラス

夏場の塩分補給にぴったりな乾燥タイプの梅干し
てっきりおやつの干し梅程度のものかと思いきや、
かなりすっぱい&しょっぱいお味でビックリしました。
確かに塩分補給にはぴったりな商品かも。


お次はこちら
DSC_2116.jpg
VINTORTEミネラルファンデーション

愛用中のミネラルファンデーション
なくなったら自分で購入しようと思ってたんだけど、
それまでに新しいものをいただけて助かります♪


そしてこちら
DSC_2113.jpg
浜乙女 白すりごま

ごまをするのって地味に面倒なので、
する手間がかからないすりごまは便利~。


最後はこちら
DSC_2130.jpg
リゲイン 30本

いっぱい来たので積んでみました(笑)
ちょうど友達が来たのでおすそわけしたけど
まだたくさんあるから頑張って飲もうっと。


ランキング参加中☆
もう8月も終わりか~、早いなー。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/30 Sat. 15:06 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

うさきのこさん

意外といい結果でウハウハでした~( ´艸`)
でもシミとか多いんやけどね・・・。
計測するのは水分量とかだけだったので、
シミとかくすみまでは計算に入ってなかったみたい(笑)
でもお肌のハリとか水分は全然問題ないみたいです!ちょっと嬉しい♪

URL | こもも #-
2014/09/02 23:40 | edit

ぱーくままさん

リゲインおいしかったですよ~。
レッドブルよりはしつこくなくて、
私は飲みやすいな~って思いました♪
疲れた時にぜひ飲んでみて(人´∀`●)

URL | こもも #-
2014/09/02 23:29 | edit

No title

ご無沙汰しておりました。

お肌のチェックしてみたいわ~
こももさんみたいに嬉しくなればいいけど、撃沈かな…
うはー。リゲインもうらやましい~(>_<)

プール。8月の最後の週は残念だったよね。
だからこちらは延期で9月も入るみたいです。

URL | うさきのこ #-
2014/08/30 23:50 | edit

No title

お肌のチェック、するの、恐いー(^^;
こももさんはまだまだいけてたんですね(^-^)v素晴らしい♪

リゲイン飲んだことないですー!味は美味しいのかなー?

URL | ぱーくまま #-
2014/08/30 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1630-e8a074c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top