ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

びしょ濡れ!ウォーター・サプライズ・パーティ  

USJに行ってきました!
DSC00580_convert_20140802151031.jpg
目的は夏季限定のウォーター・サプライズ・パーティ

夏休み前の平日で、混雑していないうちに行こうと思っていたのに、
パートの休みをとるのをうっかり忘れていて行けてなかったのよね。
やっと行けた~!

天気も良くて水浴び日和でした。
DSC_2097.jpg
早めに並んで1列目GET!
 
 
去年より水の量が増えてるそうで『ホントかよ』って思ってたんだけど、
マジで増えてました。水量半端ない(笑)
DSC_2106.jpg
1列目ということで、前からの攻撃ばかり気にしていたら、
後ろからも放水があってビッチョビチョです。

大人になると、雨に降られる以外は体中びしょ濡れになることなんてないので、
なんだか童心に帰った気分になれます。
・・・が、座っていたのでパンツまでびしょ濡れ。
息子の着替えは持ってきていても、自分のパンツまで持って来とらんよ・・・(笑)
DSC_2108.jpg
いや~、でも楽しかった!
息子も全身びしょ濡れになっていて満足げでした。
開催中にあと1、2回行きたいな~。


この日は着いたのがお昼過ぎだったので、
残念ながらハリー・ポッターは行けませんでした。
整理券もらわないとエリアにすら入れないのよね・・・。
着いた時点で整理券はまだあったものの、
5時台のものとかだったので、帰りも遅くなるから諦めることに。
また今度早めに出かけて並ぼうっと。

そのかわり、先月からハマっているセサミのビッグ・ドライブには3回乗車!
道が広くて他の子ともぶつかりにくいから、
小さい子用のエルモのリトル・ドライブより楽しいんだって。
DSC00591_convert_20140802150925.jpg
・・・にしても、この運転スタイル・・・なんとかならんものか・・・。
肩に力入り過ぎ(笑)
必死なのはわかるけどダサすぎるわ~。
こんな運転の仕方じゃ、将来ドライブデートとかできないよ?


ランキング参加中☆
次は私のパンツも必要??(笑)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/08/02 Sat. 16:16 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - janre: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

そうなんですよ、お尻って乾きにくい!!
上半身はすぐ乾いたんですが、
お尻だけはずーっと生乾きな感じで気持ち悪かったです・・・(;´Д`)

URL | こもも #-
2014/08/04 23:34 | edit

うさぎぴょん♪さん

ハリー・ポッター楽しみです(○・´艸`・)
入口しか見られなかったので、次回はぜひ早めにいって
整理券GETしたいと思います!

URL | こもも #-
2014/08/04 23:30 | edit

No title

こんにちは!
おおーそんなに濡れてしまうほど、凄い水ってこれは盛り上がるォ━━(#゚Д゚#)━━!!

晴れていればすぐに乾くけど、お尻付近っていがいと乾き遅いですよね(笑)


ハリーポッターそんなに、人気なのか汗 行ってみたいけどしばらくは無理そうですね

バイクの乗り方に似た体勢ですねw まだちょっとスピードが怖いのかな息子君は?(>_<)

URL | とらんぽ #-
2014/08/04 18:52 | edit

No title

すっごい楽しそう(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
次はハリーですね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/08/04 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1635-8890694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top