ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】Pascoの食パンなど5点  

当選品の紹介です。
DSC_2162.jpg
Pietro×Pasco コラボ企画用セット

ピエトロドレッシング 麹と黒酢オリーブオイル
ピエトロ ゆでたパスタにまぜるだけスパドレ 海老クリーム
Pasco 米粉入り食パン

Pascoの米粉入り食パンってはじめて食べたけど、
ふんわりでめちゃくちゃおいしい!
これはハマっちゃうわ~。
 
 
そしてこちら
DSC_2164.jpg
マダム アルバ EXシリーズ

エイジングケア用のスキンケアセット


お次はこちら
DSC_2163 (1)
トレメーヌ マスクジェル

肌本来の力を引き出し、
うるおいに満ちあふれた美肌へ導いてくれるマスクジェル


続いてこちら
DSC_2165.jpg
ハリーハリー ラインズロールオンエッセンス

ローラーでコロコロマッサージしながら
ほうれい線に美容液が浸透してリフトアップ!
最近ほうれい線気になりだしてきたんだよね・・・。頑張ろう。


最後はこちら
DSC_2166.jpg
VINTORTE ミネラルUVファンデーション

ここのミネラルファンデ、よくモニターさせてもらってるんだけど、
使い勝手いいから愛用させてもらってます。


ランキング参加中☆
PCも新調したし、さぼりがちだった応募を頑張らないと!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/09/13 Sat. 16:49 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

hanemamaさん

Pascoの米粉食パン、ホントおいしかったー!!
でもお取り寄せはムリだよね・・・さすがに(笑)

ってか、とあくん、お母さんになんてことを!!
老けたなんて女子には禁句だよー!!(ノД`)
でも確かにほうれい線とか首とか年齢出てくるよね・・・。
これ使うと、ほうれい線のあたりがピーンと張ってる感じするよ♪
継続して使ってみたらどれくらい効果があるかはまだわかんないけど、
塗った後の感触的には効果あるんじゃないかな~?

URL | こもも #-
2014/09/18 00:35 | edit

No title

Pascoの米粉食パン美味しいよね~♡
私も前に食べて美味しかったんだけど、、、なかなかお取り寄せまでは出来ないわー(^_^;)
私もほうれい線、気になり始めた。。。
とぁがさ、母ちゃん老けてきたねって言うんよー!!(笑)
何を見てそう思うの?って聞いたら、ほうれい線と、首のシワだってー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
・・・効果があったら、教えてね。。。(笑)

↓ハリポッターついに行けたんだね~♪
いいないいなぁ~♡
私もTDLまではよう行かんけど、USJなら近々!!って子供達と約束したの♪
もうちょっとハリポッターが落ち着いたら、、、出没するわ(*^_^*)

URL | hanemama #-
2014/09/16 11:19 | edit

ぱーくままさん

私も初米粉食パンでした。
甘みもあってふんわりでおいしかったよー!!
でも普通の食パンよりはやっぱり高いんだろうね・・・。
普段用には買えないかなー。

URL | こもも #-
2014/09/13 17:19 | edit

No title

米粉入りってよく聞くけど、わざわざ買ったことありませんでした!
ふわふわなんですね☆食べてみたーい♪

ほうれい線、嫌ですねー(>_<)

URL | ぱーくまま #-
2014/09/13 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1640-16cffa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top