ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

DX妖怪ウォッチ  

義祖母のお通夜お葬式で始まった我が家のお盆休み
週の中頃には落ち着きを取り戻したので、
家族で近場にお出かけしたりして過ごしました。

その中で梅田に行った時のことなんですが、
冷やかしがてらにヨドバシカメラに寄って
『妖怪ウォッチ売ってるかな~なんてね~あるワケないか(笑)』とか言っていたら
なんとホントに販売していました!ギョエーッ!!

おもちゃコーナーでやたらと行列ができてるなと思ったら
ちょうど妖怪ウォッチメダルが入荷したようで、
それ狙いの人で行列ができていたの。
『並んでいただいても購入できるかはわかりません!』とか店員さんも叫んでるし、
見ている間にもどんどん人が並んでいくので、
流れに流されてついつい並んじまったゼ(笑)買うつもりなかったのに・・・。

でもお通夜やお葬式も静かにしていてくれたし、
楽しみにしていたお盆休みだけど、
たいしたお出かけもできなくなっちゃったから臨時プレゼントということで。
DSC_2157.jpg
店員さんがかなり煽っていたから、
並んでても途中で売り切れちゃうかな?って思っていたけど、
結構な量を入荷していたようで、余裕で購入できちゃった。

見てよ、この嬉しそうな顔(笑)

買えたのは最新の零式の方ではなく、旧タイプのDXの方だけど、
今まで私の自作ウォッチしかなかった息子には憧れの本物ウォッチ。
DSC_2158.jpg
ついでにメダルも箱買い~。

さすがに箱買いしたメダル全部あげるのは贅沢なので、
まずは1袋だけ渡してあげて、
あとは息子が何か頑張った時などのご褒美にあげることにしました。
DSC_2161.jpg
とりあえず元々持っていたメダルだけでも充分満喫してるからいっか(笑)


ランキング参加中☆
自分で腕時計をつけられないので、
遊ぶたびにつけてあげないといけないのが難点・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/08/18 Mon. 23:58 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ・玩具 - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

hanemamaさん

お久しぶり~!
急だったのでバタバタしちゃったよ。
でもみんなでお見送りできて本当に良かった。

妖怪ウォッチはホント偶然で、
ガチャガチャがあるか見に行こうか~っておもちゃコーナー行ったら
なんか行列できてて、ついつい並んじゃった。
ウォッチと箱と家族みんなで1つずつ買ってるような家族もいたし、
みんな殺気立ってたわー(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/08/22 10:18 | edit

No title

お久しぶり♪
大変だったね、、、お悔やみの言葉も送らず、ごめんね。
息子ちゃんの描いた絵、きっとおばあちゃん喜んでるだろうね♪

そしてそして、妖怪ウォッチ~!買ってるし~!(笑)
すごいグットタイミングだったのねー♪
きっとおばあちゃんが、買ってあげてって導いてくれたんだろうよ(*^_^*)
息子ちゃんの嬉しそうな顔♡可愛いわ~♡
メダル箱買い!!!すごぉ~(笑)

URL | hanemama #-
2014/08/20 10:42 | edit

うさぎぴょん♪さん

凄い行列でしたよ~。
まさか自分が並ぶ日が来るなんて・・・(笑)
でも、お盆もあまり遊びに連れて行ってあげることなく終わったので、
買ってあげられて良かったです♪

URL | こもも #-
2014/08/20 10:32 | edit

No title

人気ですね(*´▽`*)(*´▽`*)
あら~息子ちゃん♪
キュッとしまってお兄ちゃんになってる(*´▽`*)(*´▽`*)
成長だな(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/08/19 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1641-443e3b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top