ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】天然水など5点  

市の広報小学校入学前の健康診断の日取りが掲載されていたんだけど、
息子の入学予定の小学校の検診日が
義実家との旅行の日だった・・・どうしよう、行けないや・・・。
別日に違う小学校で受けるしかないか。遠いな~。


さて、話は変わりますが当選品の紹介です。
一体いつのだよ、ってくらい前の当選品です。
多分8月分(笑)記事にするの遅すぎ(笑)
DSC_2139.jpg
天然水 森のひとしずくプレミアム 6L × 1ケース

外気に触れにくい水バッグを箱詰めにした
BIB(バッグ・イン・ボックス)タイプの天然水
DSC_2141.jpg
ウォーターサーバーより置き場所に困らないから便利だね~。
 
 
続いてこちら
DSC_2229.jpg
特選松阪牛専門店やまと もつ鍋マグネット

お鍋が恋しい季節になってきましたね。
マグネットと言わず、本物のもつ鍋がほしいところです(笑)


お次はこちら
DSC_2138.jpg
RAURA リーチザエッセンス

プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などの成分を
バランス良く配合した美容液


そしてこちら
Screenshot_2014-08-24-11-26-23.png
レコチョクプリペイドカード1000円分

レコチョク使ってなかったんだけど、
せっかくなので登録しました。
とりあえず息子用に妖怪ウォッチの歌をダウンロード。


最後はこちら
DSC_2136.jpg
チョコボール20箱

地味に旦那が喜んでいました。
息子はチョコボール初体験?
1箱食べたらめちゃくちゃハマってて、旦那と取り合いで食べていました。
20箱もあったら金のエンゼル出ないかな~なんて
淡い期待を抱いていましたが、結果は銀2枚。
割合的にはそんなものなのね~。


ランキング参加中☆
9月も終わりですね・・・。
え、・・・ってことは今年ってあと3ヶ月?早過ぎぃっ!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/09/30 Tue. 10:03 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

bennymamaさん

はじめまして~♪
コメントしていただいて嬉しいです(´∀`人)
苺柄お好きなんですか?
かわいらしいですよね~♪

懸賞は生活が少しでも潤えばと思ってやっていますが、
使ったことのない商品なんかが試せて楽しいですよ(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2014/10/02 00:54 | edit

よしのん☆さん

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしまーす!!
私もリンクさせていただきますねヽ(●´∀`●)ノ

お水は保管もできるから便利ですよ。
サーバーだと置き場所が困るけど、これならいいかもって思います。

URL | こもも #-
2014/10/02 00:47 | edit

ぱーくままさん

せめてお鍋の素くらいほしかったわ~。
マグネットって(笑)

銀2枚でもいい方かな?
割合的にはどれくらいで出るのかしらねー?(*´ω`*)

URL | こもも #-
2014/10/02 00:45 | edit

とらんぽさん

少しずつ小学校の入学準備がはじまってきます。
まだ気持ち的には園児さんだと思っていたけど
あと少しで小学生なんだな~と思うとしんみりしちゃいます。

URL | こもも #-
2014/10/02 00:36 | edit

No title

はじめましてこんにちは。
おとさんのブログから飛んできました。
スキンが苺なので思わずコメントです♪

懸賞楽しそうですねー。
箱のウォーターサーバー、すごくいいです。欲しい♪

URL | bennymama #-
2014/10/01 13:27 | edit

No title

もつ鍋、食べられるのかと思いきやマグネットとは…(笑)箱タイプの水いいですね☆
積んで保管できそうだし、捨てるのもラクそう(^^)

こももさんのブログ、リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^^*)

URL | よしのん☆ #-
2014/10/01 09:21 | edit

No title

もつ鍋って、もつ鍋のモトみたいな商品かと思いきや、マグネットなんですね(笑)

私、銀も今までの人生に2回ぐらいしか見たことないので、銀が二枚あるだけで驚きです!

URL | ぱーくまま #-
2014/09/30 20:44 | edit

No title

こんにちは!

もう小学生になるんだ(。・ε・`。)ゞぅーんびっくりです!って6歳ですもんね。

他の学校でも受けていいのは、便利だけど遠いのはちょっと嫌ですね。。

チョコボールの当たり確率の低さにびっくりw 一箱に一個はあると思っていました(笑)
サーバーの箱これほしい♪ 保管も聞くなら尚いいです!!

URL | とらんぽ #-
2014/09/30 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1644-4dffbd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top