ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

プーさんクッキー  

お土産でいただいたプーさんクッキー
DSC_2232.jpg
かわいいし、ハチミツ味でおいしい~♪

で、これを見た息子、
『プーさんのようかいメダルや!』とテンションあがっていましたが、
おいおい、天下のプー様を妖怪扱いって・・・
ディズニーに怒られまっせ(笑)

『え、ようかいじゃないの?ようかいじゃなかったらプーさんってなになん?』
ただのちょっとオッサン風味なハチミツ大好きクマ野郎だよ・・・。
ってか、最近なんでも妖怪にしようとするよね。
どこまでハマってるんだ、妖怪ウォッチ

そんな話をしながらクッキーを食べていたら、
『なんかこれ、プーさんじゃなくてパンダにみえてきた』
え、パンダ?

息子いわく
プーの眉→パンダの耳
プーの目→パンダの目
プーの鼻上のしわ→パンダの鼻
プーの鼻→パンダの口
プーの口→パンダの腕と体の輪郭に見えるんだって。

・・・うーん、そう言われたら確かにそう見えなくもない・・・??


ランキング参加中☆
明日は保育園の夏祭り!
天気がもちますように…。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/08/29 Fri. 22:49 [edit]

category: 食べ物

thread: ママのひとりごと。 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

妖怪ウォッチ、ホントにハマってるよ~。
金曜はうちの息子もテレビの前にスタンバイしてる(笑)
金曜って私が5時まで仕事の日が多くて
保育園のお迎え行って帰ってくると6時過ぎになっちゃうんだけど、
急いで保育園の荷物片付けてテレビの前行ってるよ(≧ε≦o)
どんだけ必死やねん。

URL | こもも #-
2014/08/30 14:05 | edit

No title

プーさんクッキー可愛いね♡
はちみつ味なんだぁ!
うーん?パンダかなぁ?

息子君も妖怪ウォッチにドハマリなんだね!
うちの子たちも、金曜日のテンションが明らかに違うよ(-_-;)


URL | うっかりママ #-
2014/08/30 11:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1649-715b009e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top