ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】ベジップスなど5点  

当選品の紹介です。
DSC_2233.jpg
ベジップス2種 12袋セット

前から気になっていたベジップス
でも微妙にお値段が高くて、
気になりつつもいつも別のお菓子を買ってしまってたんだけど、
今回初めて食べてみておいしくてビックリ!
お野菜だから、子どものおやつにもいいよね。
これからはちょくちょく買っちゃおうかな。
 
 
お次はこちら
DSC_2236.jpg
ちゅらら クレンジングローション スペシャル&ナチュラルコットン

水クレンジング初体験。
ちゃんと落ちるのか心配だったけど、
意外とするっとメイク落としできたので使いやすかったかも♪


そしてこちら
DSC_2356.jpg
マキアレイベル ファンデーション&オールインワンジェルサンプル

全体の62%が美容液成分の美容液ファンデ


お次はこちら
DSC_2357.jpg
Le:COOC 美容液 VCFホワイトクリアセラム サンプル

美白に特化した美容液


最後はこちら
DSC_2234.jpg
特撰丸大豆醤油 二段熟成

再仕込み製法でつくったこだわりの丸大豆醤油
とげとげしさがなくてマイルドだから
どんな料理にも合うんじゃないかな。使いやすいです♪


ランキング参加中☆
皆既月食、息子と一緒に見たけど凄かった~。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

    

Posted on 2014/10/08 Wed. 23:44 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

hanemamaさん

最近モニター記事見かけないから
お休み中なのかと思っていたけど、頑張ってるんだね♪
私も、小さいサンプル化粧品とかだと、封筒開けずにそのまま置きっぱで
いつのだっけ?ってことがしょっちゅうよ・・・(笑)

ってか、ジョイナー知らないのー??(ll0艸0ll)
ほら、昔、陸上の選手でめっちゃ爪の長い黒人さんいたじゃない?知らない?
私のまわりじゃ結構マネしてたり話題になってたよー。
学校じゃ、とんがりコーンのかわりに
鉛筆キャップを無理矢理指につっこんでマネしたりしてたわ(笑)

URL | こもも #-
2014/10/11 00:18 | edit

うさぎぴょん♪さん

調味料ってそんなにこだわって使っているワケじゃなかったんだけど、
使い比べてみると、やっぱり違うんだな~って実感できますね。
普段使ってる安-いお醤油とは全然違ってビックリです。

URL | こもも #-
2014/10/11 00:12 | edit

ぱーくままさん

ベジップス、子どものおやつにはおすすめです。
塩味タイプのものと無塩タイプのものがあって、
無塩タイプの方はホントに素材の味!って感じだから
子どものおやつにはちょうどいいと思いますよ~(●´∀`●)

URL | こもも #-
2014/10/11 00:11 | edit

よしのん☆さん

カボチャが結構固いよねー??
確かにアゴが鍛えられる気がします(≧ε≦o)
でも私、顎関節症気味なので、固いものは食べ過ぎるとアゴ痛いわ(笑)

URL | こもも #-
2014/10/11 00:06 | edit

No title

こももさんのモニター記事を見るたびに、私も書かなきゃ。。。。と思うのです。。。。
思うだけで、まだ書けてないのが2つ(笑)
もういつもらったかも忘れたー!!ヤバい。。。

とんがりコーン、ウケた(笑)
でも、、ジョイナーって何?(笑)
同じ歳のはずなんだけどな~。。。。(笑)

妖怪ウォッチのキャラメルコーン、激甘なのね♪
見かけたけど、買わなかったのよ。
その代り、レジで払ってる最中に、とぁにチョコバーを持ってこられて、勢いで買ったけど、、、、
高ーーーっ!!!!
ちょっと、衝撃でした(-_-;)
ま、子供達は美味しそうに食べてたけども。。。

連休また台風だね。お互い気を付けようねー!

URL | hanemama #-
2014/10/10 15:58 | edit

No title

おいしそうな醤油ですね。
料理の味も醤油でまた変わりますものね・・・使ってみたいな。
ベジップス好きです!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/10/10 09:27 | edit

No title

ベジップス、買ってみたいですー♪
醤油は使うから、ありがたいですね(*^^)v

我が家も昨夜、皆既月食見ましたー♪

URL | ぱーくまま #-
2014/10/09 17:29 | edit

No title

べジップス、美味しいですよね♪
普通のチップス系と比べるとちょっと歯ごたえがあるからアゴが鍛えられそうな気がする(笑)

URL | よしのん☆ #-
2014/10/09 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1651-c24e666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top