ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

とんがりコーンの食べ方  

昨日は台風のせいで息子は保育園をお休み。

8時の時点で警報が出ていたので、
義実家に息子を預かってもらい出勤したんですが・・・
店に着いてコーヒーを飲みつつ携帯を見たら
いつの間にやら警報解除されてた・・・あと30分早く解除してよー(泣)

解除され次第、登園OKだったんだけど、
最近、私の仕事の時間が長くなっちゃって
保育園へのお迎えも遅くなることが多く、
息子がちょっとナーバス気味だったので、
たまには保育園を休んで気分リフレッシュもアリよね。

写真は息子と一緒にとんがりコーンを食べた時のもの。

教えてもいないのに、
指にとんがりコーンをはめたくなるのは、いつの時代も共通ですね(笑)
息子は嬉しそうに
『おにじかん~(妖怪ウォッチネタ)』って言っていたけど、
私が子どもの頃は『ジョイナー』とか言ってたな・・・。
ジェネレーションギャップ(笑)


ランキング参加中☆
久しぶりに食べると、やっぱりうまいとんがりコーン♪
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/10/07 Tue. 23:51 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 日常のひとコマ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

ここあんさん

息子くんもやってる??
やっぱりみんなやっちゃうのね~(笑)

URL | こもも #-
2014/10/08 23:47 | edit

よしのん☆さん

確かにもはや本能!!(笑)
絶対みんなやったことありますよねー♪

息子は義実家で存分に遊んできたみたい。
今日は泣かずに登園してくれたので助かりました(´∀‘人)

URL | こもも #-
2014/10/08 23:47 | edit

No title

あはは
息子も教えて無いけどやってます!!
久々に食べたくなった~~

URL | ここあん #-
2014/10/08 20:20 | edit

No title

ジョイナー!!懐かし~(笑)
とんがりコーンを見たらコレやっちゃいますよねー(^0^)
もう本能と言っていいかも(笑)

息子くん、リフレッシュできたかな~(^^*)

URL | よしのん☆ #-
2014/10/08 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1658-c3d806d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top