ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

貝づくし  

週末に友達と公園へ。

涼しくなってきたから公園遊びもしやすくなってきたね~。

でもあっという間に寒くなって、
また公園遊びしにくくなるんだろうな・・・。
過ごしやすい今の時期にたっぷり遊びに出ておかないと(笑)


帰りはスシローでご飯♪
DSC_2315.jpg
今、づくしのフェアやってるみたい。

貝好きとしてはたまりません!!
手前が大つぶ貝で右が黒みる貝
つぶ貝は1皿1貫のやつだけど、分厚くて食べ応えあり!うまーい!
これ、定番メニューにしていただきたいくらいです。
また食べたいな~♪


ランキング参加中☆
結局12皿食べたんですが、
全部貝だったという・・・ね(笑)どんだけ貝好きやねん、私。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/09/22 Mon. 23:59 [edit]

category: 食べ物

thread: 食べたもの - janre: グルメ

tb: 0   cm: 8

コメント

よしのん☆さん

お近くにスシローないんですね・・・残念(´;ω;`)

貝づくしのフェアってホント珍しいので
貝マニアとしては嬉しくてヨダレがとまりませんでした(笑)
みる貝とかつぶ貝とかあまりスーパーでも売ってないから
ここぞとばかりに食べちゃいましたよ。貝食べ過ぎ(笑)

URL | こもも #-
2014/09/25 00:18 | edit

とらんぽさん

そうなんですよ~。
最近貝類取り扱ってないとこ多いですよね。
百円回転寿司チェーンは、
昔はそこそこ貝類もそろえていたのに、
最近はつぶ貝とほたてくらいだし・・・
今回の貝づくしフェアは嬉しくてたまりませんでした(人´∀`●)
赤貝おいしいですよね♪
でも安いお店だと薄っぺらいヤツだからちょっと残念。 
肉厚のおいしい赤貝食べたいです!!

URL | こもも #-
2014/09/25 00:11 | edit

うさぎぴょん♪さん

貝お好きですか~?
ぜひお近くのスシローへ!!

URL | こもも #-
2014/09/25 00:08 | edit

うっかりママさん

コツをつかんでいる間に
また練習したかったんだけど、
残念ながらお熱で練習できてないわー。
練習再開する時にはコツを忘れちゃってるかも・・・(笑)

URL | こもも #-
2014/09/25 00:07 | edit

No title

スシロー、家の近くにないんでうらやましいです(^^:)
田舎にも進出してきてほしいなぁ☆
にしても、貝づくしフェアってめずらしいかも(^^)

URL | よしのん☆ #-
2014/09/24 17:22 | edit

No title

こんにちは!

貝は足が速いから中々扱ってくれないお店多いですよね(´・_・`)
歯ごたえがたまらない🎶
私は赤貝も好きです(笑)この時期は体を動かしても暑さが丁度いいですよね^_^
寒くなると家から出たくないですからw

URL | とらんぽ #-
2014/09/24 10:14 | edit

No title

貝づくしですか♪
食べてみたいな!!!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/09/24 09:25 | edit

No title

朝夕涼しくて過ごしやすくなってきたね♬
公園遊びにもいい時期だよね!

息子君。自転車乗れるようになったのね♬
おめでとう♡
子供って1度乗れちゃうとすぐに上達していくから、一緒にサイクリングも近いかもよ( *´艸`)

URL | うっかりママ #-
2014/09/23 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1661-e3773f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top