ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】中華炒めペーストなど5点  

少し前から息子が飼いだしていたカマキリ
先日、朝起きると動かなくなっていました・・・。

だんだん動きが鈍くなってきたし、
そろそろ危ないだろうなって思っていたんだけど、
やっぱり寒さのせいかな?

エサ用に捕まえてきていたバッタも数匹死んじゃったので
虫さんたちには厳しい時期なんだろうな。
とりあえず、まだ元気なバッタが2匹いるのでお世話中。
少しでも長く頑張ってくれるといいな。


さて、当選品の紹介です。
DSC_2360.jpg
ハウス 三ツ星食感 中華炒めペースト

野菜炒めやチャーハンなどに使える調味料。
ウェイパーのチューブ版といった感じかな。
油不要というのが助かります。
 
 
続いてこちら 
DSC_2503.jpg
オアシス珈琲 カップ・イン・コーヒー

何度かいただいてるコーヒーですが、
比較的薄めなので、息子のコーヒー牛乳用にぴったり。


お次もコーヒー
DSC_2504.jpg
フィットライフコーヒー

トクホのコーヒー。
お味もまあ悪くないかな?と思ったので、
ネットで探してみたら、結構いいお値段でビックリ。



トクホって毎日飲むには高いよね・・・。


続いてまたまたコーヒー
DSC_2383.jpg
BOSS GREEN 1ケース

こちらもトクホのコーヒーです。
なんかコーヒーにご縁があるな~。


最後はこちら
DSC_2327.jpg
Daily Rich  具だくさん調理ソース 4種4点セット

鶏肉を焼いてソースをかけて煮込むだけ~系の調理ソース。
こういうの自分ではなかなかチャレンジしづらいので当たると嬉しいよね。
時短なので、仕事が遅い日に役立ちます♪



ランキング参加中☆
朝の結露が酷くなってきてゲンナリ。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/11/11 Tue. 21:35 [edit]

category: 懸賞・モニター

tb: 0   cm: 2

コメント

ぱーくままさん

味の素の方はよくCMでも見かけますよねー♪
多分似たようなものだと思うけど、
香味ペーストは使ったことないので、今度はそちらも使ってみたいな(´∀`人)

コーヒー、私も好きでよく飲むので
当たるとめちゃくちゃ助かりますヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2014/11/12 23:21 | edit

No title

ハウスでも中華炒めペーストが出てるんですねー!
うちは、味の素の香味ペーストを使ってるんですが、こちらも気になります☆

そして、コーヒーの数々、私、コーヒー大好きなので、うらやましいですー♪

「具だくさん調理ソース」も使ったことないー!今はいろんなものがあるんだなーとそっちに感心しちゃいました!

URL | ぱーくまま #-
2014/11/12 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1668-89c00139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top