ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

イオンモール京都桂川  

金曜日からプレオープンしている
イオンモール京都桂川に行ってきました!
実家の近くにできたので、めっちゃ便利~♪
DSC_2409.jpg
京都エリア最大級らしく、ホントに広かった!!

3時間以上歩き回ってたけど、
まだまだ見ていないお店がたくさんあるし、
こりゃ当分楽しめそうだな~。

しかし広過ぎて、どこに何があるやら・・・
慣れるまでは迷子になりそう(笑)

飲食街も気になったけど、めちゃ混みだったので今回はおやつだけ。
DSC_2410.jpg
美山のめぐみ牛乳工房ジェラートを食べました。
ミルクの味が濃厚でおいしかった~♪
 
 
息子が喜んでいたのはこれ
DSC_2412.jpg
ゲーセンのコーナーにあったオブジェなんだけど、
ピタゴラ装置みたいな感じでボールがころころ転がります。

息子はこういうの大好きなので、
『ヒマなときはまたみにこようね!』って嬉しそうに言っていたな~。

あ、ゲーセンのUFOキャッチャーガブニャンのぬいぐるみGET!
DSC_2413.jpg
1発で取れちゃった!!500円(3回分)入れてたのに(笑)

プレオープンだからアーム強めにしてあるんだろうね。
笑えるぐらいがっちりキャッチしてくれました。
1回で取れたなんて初めてだからビックリしちゃったよ。
設定が甘めの間にまた行かねば。

お買い得なものもたくさんありました!
DSC_2416.jpg
このブルゾン、いくらだと思う??

な、な、なんと!驚きの安さ!1000円!!
心配で店員さんに確認しちゃったわ(笑)
本当はメンズなんだけどね、でもデカい私にはちょうどいいサイズ。
通勤用に使わせてもらおうっと。

次の週末からグランドオープンの予定だから
また安いものとかイベントとかあるかな?
来週末もまた行こうかしら(笑)


ランキング参加中☆
お安さに惑わされてついついお買い物しちゃうね、やばっ!
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/10/13 Mon. 18:33 [edit]

category: お出かけ日記♪

thread: 京都からこんにちは! - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

こんにちは!

これでこのお値段ォ━━(#゚Д゚#)━━!!私も行きたい!
しかもかなりの広さに店舗数ですね。 我が家の近所にも欲しいなー

時計かと思ったらそんな仕掛けがある装置だったとは、これは大人でも見てて飽きなさそうでいいですね


最近のアームはめっちゃ緩いからw 取れるとほんとに嬉しいですよね(●^o^●) もう一体GETできそうです!

URL | とらんぽ #-
2014/10/15 17:25 | edit

よしのん☆さん

1000円ってすごいでしょ?
去年の在庫処理みたいだったけど、
元はそれなりのお値段するものだったし、着心地も良かったので買っちゃいました(´∀`人)
ま、メンズなので、見た目のかわいらしさは皆無ですが・・・(笑)
通勤着にはこれで全然かまわないかな。

ガブニャンは吸血鬼バージョンのジバニャンです♪かわいいでしょ~?

URL | こもも #-
2014/10/15 00:29 | edit

うさぎぴょん♪さん

グランドオープン前後はお得なものがたくさんありそうですヽ(●´∀`●)ノ
また休みの日にでも行ってみまーす♪

URL | こもも #-
2014/10/15 00:25 | edit

No title

ブルゾン1000円はお得ですね!(@0@)
イオンモール、近くにないのでできてほしいな~☆

青いのはガブニャンって言うんだ…知らなかった(笑)

URL | よしのん☆ #-
2014/10/14 11:29 | edit

No title

ジバニャンも一発!
かわいい洋服も1000円!
お得が一杯でしたね。

URL | うさぎぴょん♪ #NsdmetCw
2014/10/14 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1673-378c8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top