ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】アジアン味シリーズなど5点  

先月中旬から保育園でのお昼寝がなくなったので、
夜の寝つきが良くなるかなーと思っていたけど、特に変わった様子なし・・・。

本人いわく、お昼寝の時間も
ゴロゴロしてるだけでほとんど寝てなかったようだし、
昼寝終了といっても、大した影響はないのかもね。
できればこれを機に、もう少し早く寝てほしかったんだけどなー。


さて当選品の紹介です。
DSC_2511.jpg
マルハニチロ アジアン味シリーズ 6種セット

ガパオ ・キーマカレー ・ダッカルビ
タンドリーチキン・チキンケバブ ・麻婆豆腐

麻婆豆腐以外は普段家で作ることのないものなので
手軽に食べられるのは嬉しい~!

ってか私、こうやって考えてみると、
中華以外のアジアンメニューってほぼ作れないな・・・。
もっと料理の幅を広げないとダメですね。反省。
ま、とりあえずこのアジアン味シリーズがあれば
我が家も一気にアジア料理店です(笑)←自分で作る気なし
 
 
続いてこちら
DSC_2506.jpg
バイバイ菌スプレー

次亜塩素酸水 高濃度400ppmで
強力除菌・消臭してくれるすぐれもの。
ハイターよりも強力だけど、元は水と食塩のみなので、
万が一、口に入ってしまっても大丈夫なんだそう。すごいね。
インフルエンザ対策に良さそうです。


そしてこちら
DSC_2509.jpg
こめっぷす

その名の通り、お米でできたチップス
お煎餅とはまた違った感じでおもしろい食感でした。


お次はこちら
DSC_2510.jpg
ダブ プレミアムモイスチャーケア

クリーミーな泡のボディウォッシュ
ダブって大きくハズれることがないのでいいよね。
香りも優しくていい感じです。


最後は以前から気になっていたもの
DSC_2508.jpg
ウタマロキッチン

ウタマロシリーズ、初めて使ってみました。
泡立ちがいまいちだったけど、
汚れ落ちいいし、お肌に優しいし、なかなかいいかも!


ランキング参加中☆
家の中がゴキ○リとカブトムシだらけっていう夢をみた。
何か病んでるのかな、私・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/03 Wed. 23:24 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

何個か食べてみましたが、
結構スパイシーで本格的なお味でした♪
缶詰とは思えない出来で、
旦那のおつまみ用にストックしておいてもいいかなって思いました。

URL | こもも #-
2014/12/05 00:13 | edit

よしのん☆さん

おうちでキーマカレーなんて作るんだ!凄い!
私、普通のカレーしか作れない・・・(笑)
キーマカレーって外で食べるものだと思ってたわ~(。-∀-)

スプレーはよくわかんないけど、
電気分解して作られてるんだって。
水と塩だけでなんでそんなものができるのか不思議よねー。

URL | こもも #-
2014/12/05 00:11 | edit

ぱーくままさん

ウタマロ良かったよ~!
仕事で洗い物とかもするので、手も荒れがちだし、
家の洗い物くらいは手に優しいものを使いたいからね。
ウタマロ使ってる間は、手のがさがさもひどくならなかったし、
やっぱりお肌にいいんだろうなって思います♪おすすめヽ(●´∀`●)ノ

URL | こもも #-
2014/12/05 00:07 | edit

うさきのこさん

やっぱり食べ物のお届け物は嬉しいですね(人´∀`●)
その中でもカニはテンションあがりまくりました!
おいしかったので家族みんな大満足です♪

URL | こもも #-
2014/12/05 00:05 | edit

No title

アジアンキッチン気になってました!!!
いいな~~♪
ぜひ食べた感想教えてください(*´▽`*)(*´▽`*)

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/04 20:38 | edit

No title

アジアン味シリーズ、気になりますー☆
作ったことあるの麻婆豆腐とキーマカレーだけ…
他の4種を味見してみたいな~(^^)

そして…バイバイ菌スプレー!?
食塩と水でハイターより強力になるってすごい!
めちゃくちゃ気になりましたー(@0@)

ぽちっ☆☆☆

URL | よしのん☆ #-
2014/12/04 11:04 | edit

No title

アジアンキッチン、いいですねー♪
マーボー豆腐と、タンドリーチキンはたまに作るけど、ガパオって何?って感じです(^_^;)

ウタマロ、人には聞いたことあるけど、自分では使ったことありません!
使ってみたいなー♪

ゴキ○リとカブトムシって(@_@;)嫌だー!!!
一緒にいると、私、区別つかないわ(爆)

URL | ぱーくまま #-
2014/12/04 09:24 | edit

No title

おいしいお届け物は嬉しいですね~
ワクワクですね。  
↓カニ!これは嬉しい~
カニ好きな息子さんだし、笑顔になれますね(^^)

URL | うさきのこ #-
2014/12/04 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1687-563b436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top