ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】Deepoなど5点  

息子の保育園インフルエンザ
一時は年中さんは半分くらいお休みしてたんじゃないかって勢いだったけど、
今週に入って少し落ち着いたよう。
息子の年長クラスはインフルエンザの子もいなくなり、
とりあえずは一旦収束したかな?という状態です。
このままおさまってくれるといいな。


さて、当選品の紹介です。
DSC_2502.jpg
Deepo ロックソルト

ディープカットスライスでザクザク食感なポテトチップス
食べ応えがあっておいしかった~。
 
 
続いてこちら
DSC_2578.jpg
クオカード 500円分


そしてこちら
DSC_2579.jpg
くもんの幼児ドリル とけいおけいこ

息子のお勉強用にぴったり。
まだ何分かがよくわかってないのよねー。
小学校入るまでに、少しは覚えられるといいな。


お次はこちら
DSC_2608.jpg
別格 希少珈琲

希少糖を使ったコーヒー
200円とちょっとお高めです。
悪くはないんだけど・・・これなら普通の缶コーヒー2本買っちゃうかな(笑)


最後はこちら
DSC_2628.jpg
いち髪 お試しセット

いち髪初体験。
使い続けたら堀北真希ちゃんみたいに美髪になれるかしら~??


ランキング参加中☆
12月も後半に入っちゃった。
年賀状も大掃除も年越しの準備も何もしてないわ・・・。
あー、また仕事納め後に慌てそう(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/12/16 Tue. 23:07 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 8

コメント

うさぎぴょん♪さん

息子くんたちのまわりはインフル流行ってますか?
みなさん元気で年越しできるように、
体調気を付けてくださいね。

URL | こもも #-
2014/12/18 11:16 | edit

とらんぽさん

インフルエンザ、かかった子のママさんに聞いたら
それほど症状もきつくなかったみたいです。
今年のインフルエンザは意外と控えめ??
でも流行するのがすごく早かったから心配ですね。
姪っ子ちゃんもかからず元気でいてほしいですね。

URL | こもも #-
2014/12/18 11:15 | edit

よしのん☆さん

大掃除や年賀状、
いつとりかかれるか心配だわ~(。-∀-)
ってかギリギリになるまでやる気も出ない自分が悪いんだけども(笑)

お互い大晦日ギリギリで焦らないように
早めに準備できるように頑張りましょ!

URL | こもも #-
2014/12/18 11:09 | edit

ぱーくままさん

仕事納め早いね~、いいな♪
私は26日まで仕事です(*p´д`q)大掃除できる気がしなーい!(笑)

時計、かつくんはどうですか?
何分かがなかなかわからないみたいで
悪戦苦闘してます・・・小学校までに少しは覚えられるかな?

URL | こもも #-
2014/12/18 11:07 | edit

No title

インフルエンザはやってますね。
気を付けなくては!
いろいろと良いものが当たってますね!!!
いいな~~♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/17 22:41 | edit

No title

こんにちは!
インフルエンザかなり流行っているようですね。 今年はどんなタイプが多いのでしょうか?(>_<)

姪っ子達も掛からないといいなー。息子君も元気でクリスマス迎えられそうでよかったです!


『ほんのきもちです』ってなんかグッとくるクオカードw

URL | とらんぽ #-
2014/12/17 15:23 | edit

No title

インフルエンザ落ち着いたみたいで良かったですね☆
息子さんかからなくて良かった!!(^^)

年賀状、大掃除…
うちもまだやってないですー(-.-)
とりあえず年賀状を買ってはきたけど(^^:)
今週末、頑張らねばー!

ぽち☆☆☆

URL | よしのん☆ #-
2014/12/17 14:25 | edit

No title

インフルエンザ、そんなに流行ってたのに、うつらなかったなんて、本当に良かったですね(*^^)v

ポテチ、美味しそうー(●^o^●)
時計のおけいこ、かつくんにもさせたい☆

私は、来週の月曜日が仕事おさめです(*^^)v
ゴールデンウイークとお盆は働く代わりに冬休みは休ませてもらうってことになってます♪

URL | ぱーくまま #-
2014/12/17 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1688-935bdcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top