ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

日記帳?お絵かき張?  

先月末からはじめた息子の日記帳
そのうちすぐサボっちゃうかなーって思ったけど、
意外と頑張って続けています。
DSC_2581.jpg
ただ、日記以外のスペースが
どんどん増えてきてる気がするんだけどね(笑)
もう8割絵だし。
しかも唯一書いてる文章が
『するめいかおいしかった。』って(笑)
(保育園のおやつがするめだったので)

もうちょっと書くことあるだろー!って思うんだけど、
あまり無理強いするのも良くないよね・・・。
とりあえずはこのまま好きに書かせて
続けていくことが1番大事かな。

さて、明日から義家族とりんご狩りをしに長野に行ってきます。
おいしいりんごがいっぱい獲れますように。


ランキング参加中☆
早朝出発だから早く寝ないと・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/11/12 Wed. 23:06 [edit]

category: 息子の絵・作品たち

thread: 日々のつぶやき - janre: 育児

tb: 0   cm: 6

コメント

よしのん☆さん

2回ほど書き忘れた日があるんだけど、
それ以外はちゃんと毎日書いてるので、
なかなか頑張ってるな~って思います(o^∀^o)
このままどこまで続けられるかな??

りんご狩り、行ってきました!
旅行記事upしたので、お暇があれば見てください♪

URL | こもも #-
2014/11/15 16:43 | edit

うさぎぴょん♪さん

するめいかの話のみの日記ってどうよ・・・って感じですが、
毎日頑張ってる書いてるのはエライなって思います。
このまま続けてくれるといいな。

URL | こもも #-
2014/11/15 16:42 | edit

ぱーくままさん

保育園のおやつにするめって今までなかったので、
私もビックリしました。やっぱり珍しいのかな?

りんご狩り行ってきましたよ~♪
お暇があれば、旅行記事も読んでくださいね(人´∀`●)

URL | こもも #-
2014/11/15 16:40 | edit

No title

続けてることがすごいですよ!☆
大きくなって見返してみると楽しいでしょうね♪

リンゴ狩り、いいですね♪
季節を感じられるイベントですねっ☆
おいしいリンゴがたーくさんとれますように(^^*)

ぽちん☆☆☆

URL | よしのん☆ #-
2014/11/14 11:44 | edit

No title

ハハハ(=゚ω゚)ノするめいか♪
おいしかったのね~。
可愛い日記になります。

URL | うさぎぴょん♪ #Deh9D62k
2014/11/13 07:41 | edit

No title

保育園のおやつが、するめって、珍しい気がしますー!

日記が続くなんて、すばらしいですね(*^^)v

こももさんのリンゴ狩り、毎年恒例ですもんねー♪
もうそんな時期なんだとしみじみ(^^)

URL | ぱーくまま #-
2014/11/13 05:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1695-21e74552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top