ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】味海苔など5点  

最近着ぐるみと言えばゆるキャラ的なものが多いけど、
懐かしいこのキャラの着ぐるみに遭遇!
DSC_2872.jpg
かいけつゾロリー!!

デザインが昭和だわ~(笑)
息子もキャラクターだけは知っていたので
『ゾロリだー!』と喜んでいました。


さて当選品の紹介です。
報告記事が遅れているので、全部昨年到着分です(笑)
DSC_2625.jpg
遠赤焙焼 味のり てりやき

遠赤焙焼によって
海苔を均一に風味豊かに焼き上げた味海苔。
 
 
続いてこちら
DSC_2627.jpg
プリモディーネ ヘアケア トライアルセット

ノンシリコンのシャンプーとヘアマスクのセット。


そしてこちら
DSC_2626.jpg
美容液リーチザエッセンストライアルキット

美容液のサンプル。
何度かお試しさせてもらってるけど、
香りも良くて、肌馴染みもいいので気に入ってます。
でも高いんだよね~、自分じゃ買えない(泣)


お次はこちら
DSC_2629.jpg
カツウラ化粧品 トライアルセット

・クリンミルクA(化粧落とし)/40ml
・フローテA(角質ケア洗顔料)/4枚
・サボンA(せっけん)/35g
・スキンローションA(さっぱり・ふつう・しっとりのいずれか1タイプ)/40ml
・プルーラルES(美容液)/2枚


最後はこちら
DSC_2630.jpg
黒髪スカルプ・プロ

100%天然由来成分にこだわってつくられた
頭皮洗浄・育毛・白髪ケアしてくれるオールインワンシャンプー
今、半量使ったところだけれど、
とりあえずご新規の白髪は増えてないような気がする。
効果ありかな~?


ランキング参加中☆
今年はどれくらい当てられるかな?
たくさん当たりますように。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/01/11 Sun. 22:44 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

とらんぽさん

ゾロリ、まだ元気に頑張ってるんだ!ってビックリでした。
そうですよね、同じくらいから頑張っているアンパンマンは
いまだに第一線で大人気だわ。アンパンマン凄っ!

URL | こもも #-
2015/01/14 23:37 | edit

うさきのこさん

懐かしいでしょ~?
着ぐるみ来てるなんて知らなくて、
たまたま見かけたんだけど、
息子より私の方がテンションあがってたかも(人´∀`●)
昭和な感じがかわいかったです♪

URL | こもも #-
2015/01/14 23:27 | edit

うさぎぴょん♪さん

ゾロリ、懐かしいですよね~(´∀`人)
息子くん時代は全盛かな。
今の子はどうなんだろ?
親子で一緒に楽しめるキャラでいてほしいですよね。

URL | こもも #-
2015/01/14 23:21 | edit

ぱーくままさん

お子ちゃんたち、ゾロリ知ってるのね~。
DVD、うちも借りてこようかな(人´∀`●)
息子はキャラ知ってるだけで
お話とかは全然見たことないから、見せてあげたいな♪

URL | こもも #-
2015/01/14 23:18 | edit

よしのん☆さん

今の子ってどれくらいゾロリ知ってるんだろうね~?
ウチの子も何かの時にアニメの再放送を一瞬だけ見て
キャラ知ってるだけって感じだったので、
今の子の認知度は低そうだなー。

この時も結構大人の人の方が
『あ、ゾロリ!』って騒いでたかも(笑)

URL | こもも #-
2015/01/14 23:14 | edit

うっかりママさん

かいけつゾロリ知らない?
アニメとかにもなってたんだけどな~。
地域によってはやってなかったのかしら?(p*・ω・`*q)
今でも本とか売ってるし、そのうちどこかで見かけるかも♪

URL | こもも #-
2015/01/14 23:10 | edit

No title

こんにちは!

ゾロリが懐かしいヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! アンパンマンも同じくらい古いのに、アンパンマンは、今でもメジャーに感じますね!

美用品が多くて、女性にはいいですね、頭皮を気にするお年頃な私にはwスカルプが気になります♪

URL | とらんぽ #-
2015/01/14 13:40 | edit

No title

かいけつゾロリ!!
やっぱり同世代ですね~!
小学生の頃流行りましたよね(笑)
会えたら大興奮しちゃいそうです。
なかなか息の長いキャラですね!

味海苔は、おいしかったからリピーターになりました!

URL | うさきのこ #-
2015/01/13 22:20 | edit

No title

怪傑ゾロリ懐かしいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
息子らが小学生の時に本読んでましたよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2015/01/13 07:21 | edit

No title

ゾロリ、うちの子たち大好きで、DVDでも見てるので、絶対喜びそうー♪♪♪
会ってみたいなー(^^)

この海苔、我が家がよく買うやつですー!
白髪ケア、私もしなきゃ(^_^;)

URL | ぱーくまま #-
2015/01/12 20:10 | edit

No title

ゾロリーー!!
ゆるキャラや妖怪系が全盛の中、
確かに珍しい~☆
最近見ないし、聞きもしないけど
今も人気あるのかしら?(^^:)
懐かしいなぁ(^^*)

ぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/01/12 13:33 | edit

No title

かいけつゾロリー?
何のキャラクター?
息子君、ゆるキャラや着ぐるみとの写真いっぱいだね( *´艸`)

当選品も、相変らずいーっぱいだね♬

URL | うっかりママ #-
2015/01/12 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1704-9410d1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top