ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

前略サンタさん  

もう少しで11月も終わり。
あっという間にクリスマスシーズンですね。

今年も息子がサンタさんへの手紙を書きました。
DSC_2647 2
『さんたさんへ
 げんきですか?
 1 ぜろしき
 2 じばにゃんのぬいぐるみ
 3 レゴ
 おねがいします。』

とってつけたような『げんきですか?』に笑っちゃった。
で、即プレゼントのリクエストっていうね(笑)

とりあえず、サンタさんにも事情があるから
欲しいプレゼントを絶対にもらえるワケじゃないし、
何個か希望を書いた方がいいよと言ったら、第3希望まで書いていました。

ちなみに第1希望の妖怪ウォッチ零式
既に旦那がGET済みだということは秘密~(笑)
息子には
『零式は人気だし、さすがのサンタさんも手に入れられないかもよ~。ワハハー』
と言って不安を煽ってます。酷い親(笑)


ランキング参加中☆
クリスマスのご飯やケーキ、どうしようかなー。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/11/26 Wed. 23:34 [edit]

category: 息子の絵・作品たち

thread: 育児日記 - janre: 育児

コメント

ぱーくままさん

うちは幸い、旦那がネットで購入する権利を
抽選でGETしたみたいで、
お店に並ばずに買うことができました~(●´∀`●)

今の時期、零式争い凄そうだもんね・・・。
並ぶとなると親も大変だわ~(。-∀-)

URL | こもも #-
2014/11/29 15:56 | edit

うっかりママさん

お、零式買ったんだ♪
零式買っちゃうとDXで遊ばなくなるかなーって不安はあるんだけど、
零式用のメダルも増えてきたしってことで買っちゃった。

一応、ウチの子はまだ真面目にサンタさん信じてるけど、
来年あたりから微妙よね・・・だんだん現実見えてくるんだろうなー。

URL | こもも #-
2014/11/29 15:48 | edit

うさぎぴょん♪さん

次男くん、中1までサンタさんにお手紙書いていたなんて
めちゃくちゃピュアですねー(○・´艸`・)
今の子にしては珍しい純真さ。感動しちゃいます☆

URL | こもも #-
2014/11/29 15:44 | edit

よしのん☆さん

全部はさすがにー!!(笑)
サンタさんにもいろいろ事情ってものがあるんだね~(。-∀-)
全部プレゼントするならお年玉なしです。

お手紙は字を書けるようになってから
毎年書いてるんだけど、
ちょっと大人になってきたのか、
社交辞令的だとしてご挨拶の文が書けるようになってきました。
ちょっと成長してるな~と実感。

URL | こもも #-
2014/11/29 15:43 | edit

とらんぽさん

旦那がネットで零式の購入権利をGETしたようで
お店に並んだりせずに買うことができました。
おかげで第一希望のプレゼントを用意できてひと安心です(*´ω`*)

去年は当日に、
紅茶とうまい棒をサンタさん用にと用意していましたが、
今年はどうするつもりかな~?

URL | こもも #-
2014/11/29 15:35 | edit

No title

うちは先月から、クリスマスプレゼントに零式が欲しいのか?ってことだけ、しつこく確認しました(笑)
零式が欲しいなら、トイザラスの抽選とか行かないとーって思ってたので(^_^;)
でも、三人とも別のものが欲しいようなので、のんびりしたもんです☆
でもサンタに頼まないといけないから、今月中に決めてねって言ってあります!

「げんきですか?」ってかわいいですね(^^)

URL | ぱーくまま #-
2014/11/28 20:56 | edit

No title

もうそんな時期だよねー!
うちも零式GET済み(笑)

お手紙、まだまだ可愛らしい感じだよね♡
いつまでバレないで済むかなぁ?

URL | うっかりママ #-
2014/11/28 10:24 | edit

No title

かわいいな~~♪
うちの息子も手紙書いてました。
次男など中1まで書いたのでビックリしたものです。

URL | うさぎぴょん♪ #.I57DTE6
2014/11/28 08:53 | edit

No title

お手紙書いたんですね☆
欲しいもの書くだけじゃダメだと
子どもながらに思ったのかな(^^*)
可愛いじゃないですか♪
サンタさん、きっと全部もってきてくれるよ!(笑)

もうプレゼント用意してるんですね☆
うちもそろそろ動かないと!(^^)

ぽちっ☆☆☆

URL | よしのん☆ #-
2014/11/27 18:03 | edit

No title

こんにちは!

サンタさんもこれを読んでプレゼントと合わせてお手紙をくれるかもですね(o゚◇゚)o。_。)ウン★

零式GET済みなら、本番までこちらもドキドキですよね!息子君にサンタが来たときように、クッキーとココアを用意するといいよとお伝えください♪

なんだかこちらまでソワソワしてきます(笑)

URL | とらんぽ #-
2014/11/27 13:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1705-6e7a1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top