ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】とろとろ入浴剤など4点  

町内会の役引き継ぎの連絡が来ました。
組長のお仕事も3月まで。やっと終わるー!
これで役の順番も当分回ってこないかなと思いきや、
年配の人のみの家庭は役免除になったりするので、
意外と短いスパンで回ってくるっぽい・・・えー、冗談はやめてほしい(泣)


さて当選品の紹介です。
DSC_2676.jpg
贅沢泡とろ入浴料

泡風呂が楽しめちゃう入浴剤。
泡も普通の泡じゃなくて、
美肌成分が溶け込んだたっぷりのとろみ泡。
お肌しっとりつるつるになれます♪
 
 
そしてこちら
DSC_2677.jpg
プリエネージュ プラセリッチソープ

美容液成分をたっぷり配合した洗顔石鹸。
必要な皮脂は残してくれるから
洗い過ぎでお肌を傷めることを防いでくれます。


続いてこちら
DSC_2790.jpg
マキアレイベル エクストラリセットクリームXIII

81種類の美容成分が入っている美容クリーム。


最後はこちら
DSC_2788.jpg
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーフィルム

マスカラ必需品なので助かります。
漫画みたいなバシバシまつ毛、憧れるわ~。


ランキング参加中☆
保育園でマフラーを編むらしく、毛糸を持っていったけど、
シャレにならんくらい不器用な息子・・・編めるのか?

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/01/20 Tue. 09:46 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

とらんぽさん

子ども家庭ってワケじゃなくて、
お年寄りのみの家庭は除外ってことらしいです。
結構昔からの住宅街なので、高齢世帯多いんですよね・・・。
なので役が回ってくるのもだんだん早くなってきてるみたい。
次の役までにはマイホームGETして引っ越したい・・・。

URL | こもも #-
2015/01/22 00:24 | edit

hanemamaさん

ゆいちゃんも編み物してきたんだ~。
指で編むの?そんな編み方あるんだ!
編み物詳しくないから編み方とか全然わかんないわ(≧ε≦o)
ってか、普通、編み物するなら今時期には完成させるようにするよね?
今から編むって、編み終わる頃には
寒さ落ちついちゃってるけど・・・って先生につっこみたい(笑)

URL | こもも #-
2015/01/22 00:15 | edit

ぱーくままさん

箱編みって何?
編み物詳しくないから全然わかんないわ( ;∀;)
不器用な息子でもできるかしら・・・心配です。

URL | こもも #-
2015/01/22 00:13 | edit

No title

こんにちは!
近所にお子さんがいる家庭がないと、組長免除されるんだ(。・ω´・。)ホゥホゥそれだと同じ人が何回も。。大変
ヒロインメイクってCMでは知ってるけど、漫画みたいなパッチリになるってことかな

息子君がマフラーを!! 大人でも難しいから出来上がり楽しみですね。

URL | とらんぽ #-
2015/01/21 12:18 | edit

No title

美容関係がいろいろ当たってるねぇ~♡
私はもうすっかりモニプラから離れちゃったわ。。。
メールボックスが凄い事になってそうで、、開ける気にならんわ・・(-_-;)

息子ちゃんもマフラー編むんだねぇ~♪
ゆぃも編んで来たよ!
指で編むあつ(*^_^*)
嬉しそうに巻いて帰ってきたわ♪
上手に作れるといいねぇ~♡

↓ジバニャンだぁ~!!!
確かに、白い髭に見える(笑)

URL | hanemama #-
2015/01/21 11:49 | edit

No title

泡風呂、子供も喜びそうですねー♪

保育園でマフラーあむんですかー(驚)箱編みかなー?

URL | ぱーくまま #-
2015/01/20 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1706-343fb96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top