ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ  

保育園インフルエンザが流行りだしてきました。
息子のいる年長クラスでも、
とうとうインフルエンザの子が出だしてきたみたい。
しっかりうがい・手洗いさせないとダメですねー。
・・・って、現在進行形で風邪をひいてる私が偉そうに言えないけどさ(笑)


さて当選品の紹介です。
DSC_2688.jpg
コロンバン 原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ

見た目も綺麗なマーブルケーキです。
DSC_2691.jpg
切ってみると結構ずっしり。

でもパサパサしてなくておいしい!!
DSC_2690.jpg
スポンジ生地のパサパサ感が苦手で
あまりケーキは好きじゃない息子がペロッと食べていたもん。
おいしい証拠ですねー。また食べたいな♪


ランキング参加中☆
大掃除、ちっとも始めてないんですが・・・間に合うだろうか、不安。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/08 Mon. 23:49 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱーくままさん

インフルエンザ、怖いですよねー(。≧Д≦。)
近くの小学校もすでに流行ってるみたいで
そろそろ学級閉鎖?ってレベルのクラスもあるんだそう。
やばいわ~。
頑張って乗り切ってほしいもんです。

ケーキはおいしかったし、
クリーム使ってないから数日もつし、
また食べたいな~って思います♪

URL | こもも #-
2014/12/10 00:19 | edit

よしのん☆さん

しっとりしていて食べやすかったですよ~♪
息子が喜んで食べていたので、
今度買ってこようかな~って思います(´∀`人)

URL | こもも #-
2014/12/10 00:16 | edit

No title

クラスで出てくると、毎日ヒヤヒヤですよねー(>_<)
うちの方でも、市内でインフルエンザが増えたってニュースを見ましたが、まだ学校、幼稚園ではいないようなので、まだ大丈夫だと信じてます!
第一号になるかも知れないけど(汗)

コロンバンのマーブルケーキ♪美味しそうですー(●^o^●)
スポンジが苦手な息子さんが気にいったって言うのが、余計に気になるー!
日持ちはするのかな?

URL | ぱーくまま #-
2014/12/09 21:23 | edit

No title

これ美味しそうですね~♪
パサパサしてないんだ~☆
食べてみたいなぁ(^^*)

インフルエンザ、今シーズンは流行早いですよね(><)
息子さんがかからないように祈ってます!

ぽち☆

URL | よしのん☆ #-
2014/12/09 14:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1713-499959b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top