ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

妖怪ウォッチラーメン  

スーパーで見かけて、ついうっかり買っちゃったよ。

妖怪ウォッチしょうゆラーメン

軽食に良さそうなミニサイズのカップ麺です。
このサイズでお値段は100円。
うーん・・・高くないか??

フタを開けてみると、大量のジバニャンがこんにちは。
DSC_2741.jpg
どんだけおるねーん!!

ポケモンヌードルだと、ナルトは4つとかだから、
ちょっと寂しい感じがあるんだけど、
これだけナルトだらけだと逆に気持ち悪いですね・・・。
お前ら、こっち見んな状態(笑)
そのうちウィスパーバージョンとか出るんかな。
考えただけでもキモそう(笑)

でもこのジバニャンナルト、
ちゃんと片耳が切れていたりして、結構こまかく作られています。

あと、お湯を注いでフタを閉めると
フタ部分に妖怪が浮き出てくる仕掛けあり。
DSC_2742.jpg
今回出たのはダイヤニャンでした。かわいいね~♪

息子も喜んで食べていたので、
安売りしてたら、また買ってこようかな。
定価ではちょっと高過ぎ・・・(笑)


ランキング参加中☆

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/12/09 Tue. 23:59 [edit]

category: 食べ物

thread: カップめん - janre: グルメ

コメント

とらんぽさん

レアもののキャラナルトを入れておいてくれると
また楽しみも増えるんですけどねー。
何回見ても、全部ジバニャンでした(笑)

なんでこんなにジバニャン入れることになったのか・・・
開発過程が気になります(●゚д゚●)

URL | こもも #-
2014/12/13 01:25 | edit

うさきのこさん

ジバニャン、い過ぎでしょ(笑)
これだけいると不気味で笑えます(  ̄∀ ̄)
どうせなら他のキャラもいるといいんだけどねー。
ジバニャンばかりうじゃうじゃいるから、ちょっと怖い(笑)

URL | こもも #-
2014/12/13 01:22 | edit

よしのん☆さん

『このサイズで100円は高いけど
キャラ代と仕掛け代かな?(^^:)』

確かに20円くらいはキャラ代&仕掛け代かも(笑)
ま、子どもも喜ぶし、たまにはいいかな~って思うけど、
さすがにしょっちゅうは買えないわ。
もうちょっと安くしてほしい・・・。

URL | こもも #-
2014/12/13 01:20 | edit

hanemamaさん

今年の風邪は長引くのかな~?
私もほとんど咳だけなんだけど、
半月くらい続いてて『喘息じゃない?』ってまわりに言われてたけど、
なんとかここ数日でマシになってきたよー。
お互いすっきり治して年末を迎えたいね♪
hanemamaさんもお大事に。

URL | こもも #-
2014/12/13 01:17 | edit

うさぎぴょん♪さん

いっぱい過ぎますよねー。
さすがにこれだけいるとちょっとビックリです(●゚д゚●)

URL | こもも #-
2014/12/13 00:36 | edit

ぱーくままさん

大人的にはその量でこの値段?って感じだけど、
子どもにはいっぱいのジバニャンナルトや、
絵が出てくる仕掛けとかが嬉しいんだろうね~(●´∀`●)
ウチの子も嬉しそうに食べてたよ。
・・・でも、ひとくちもらったけど、
味はホントにホントに普通でした(笑)

URL | こもも #-
2014/12/13 00:35 | edit

No title

こんにちは!

ちょっと多いですね(笑) あれじゃないですか、レアでたまにウィスパー混じっていたりするかもです(。-∀-)ニヒ♪

100円かー、駄菓子屋にあった麺もやつより50円高いんですね(今は違うかもですが)

URL | とらんぽ #-
2014/12/11 15:13 | edit

No title

ウハウハ☆
見かけたことがありますが。
小さいのに高いな~って買わなかったけど。
こんなにジバニャンいるんですね!!
めっちゃ見られていますね(*^^*)
一度は買ってみようかな?

URL | うさきのこ #-
2014/12/10 22:17 | edit

No title

ジバニャンだらけだー(笑)
見られてる感がハンパないですね(^^:)
けど、蓋に仕掛けがあったりして
子どもが喜びそう♪
このサイズで100円は高いけど
キャラ代と仕掛け代かな?(^^:)

ぽち☆☆☆

URL | よしのん☆ #-
2014/12/10 15:54 | edit

No title

は、初めてみた(笑)
ジバニャン、、、、多すぎ!!(笑)
でも、こんだけいてくれたら、買った甲斐があるね(笑)

風邪は大丈夫??
私もずーっと風邪引いてて、今回は本当、すっきり治らず長引いた~。。。
かれこれ1ヶ月か???
やっと、もう一息で完治!って所まできたわ(-_-;)
こももさんも、年末までにしっかり治りますように★

URL | hanemama #-
2014/12/10 11:45 | edit

No title

開けたらジバニャンがいっぱい(*´▽`*)(*´▽`*)
かわいい!

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/10 09:59 | edit

No title

昔、ポケモンラーメンを買ったことあるんですけど、うちの子たちは、普通のカップラーメンの方が味が好きって言うので、最近全然買ってませんでした!
なので、妖怪ウォッチのラーメンも買ったことないんですけど、蓋にそんな仕掛けがあるなんて楽しくて、子供たちが喜びそうですね(*^^)v

我が家は昨日、かつくんが妖怪ウォッチのシール付きのカルビーのポテチを買ってました!

URL | ぱーくまま #-
2014/12/10 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1714-29feb206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top