ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

妖怪ウォッチ真打&スマブラ  

買っちゃいました。
DSC_2775.jpg
妖怪ウォッチ2真打

本家を持ってるから、ホントは買う気なかったんだけど、
私と息子が本家で遊んでて、その話についていけない旦那が
『オレも妖怪ウォッチやるわ!真打買う!』
と、ボーナスで買っちゃったよ。



いや、まずは今持ってるやつからやれよ・・・。
どうせやるなら新作をやりたいという36歳のワガママ発動です(笑)
ま、これで対戦とか妖怪交換とかできるからいいんだけど、
ほぼ同じ内容のソフトを2本買うって、なんだかもったいないな~。

あと、これも買ってきてました。
DSC_2761.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズ

Wii U版のスマブラお正月用だってさ。



ボーナスの使い道がゲーム2本って・・・。子どもか(笑)
高い買い物されるよりはいいんだけどね。

友達は旦那さんが勝手にバイクのパーツを買ったみたいで
ボーナスほぼ使い切られたそうだし、
それに比べたらかわいいものかなー。

とか文句言ってるけど、
ちゃっかり真打もスマブラもプレイしちゃってる私(笑)
年末年始でやりこむぞー!


ランキング参加中☆
スマブラにもジバニャン出てきたらいいのに。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/15 Mon. 23:22 [edit]

category: こんなもの買ってみた

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

とらんぽさん

エス級コマさん、アップデート当日に
息子にせかされてGETしましたよ~。
もんげーかわいいです( *´艸)( 艸`*)

真打も基本的には同じストーリーですが、
クエストとかが映画関連のものが入っていて、
これはこれで楽しめるかも♪
こっそり買っちゃいましょ!!(笑)

URL | こもも #-
2014/12/18 11:10 | edit

No title

こんにちは!

真打買ったんですね♪ その前のアップデート?なのかSのコマさんとか手に入るみたいですね(●^o^●)

我が家も買おうとしたら妻に『それ買ったら他はいいよね』と言われて迷っています(笑)

車の。。。。って言ったらめっちゃ怖い顔されたので私もゲームでいいかな(>_<)

真打の新エピソード楽しみですね!

URL | とらんぽ #-
2014/12/17 15:16 | edit

ぱーくままさん

対戦もできるし、妖怪の交換もできますよ♪
真打と本家を連動させると出てくる特別な妖怪もいるし(人´∀`●)

ってか妖怪ウォッチにスマブラと
全く同じゲーム買っちゃってますねー(笑)
私も親近感♪

URL | こもも #-
2014/12/16 23:19 | edit

うっかりママさん

真打買ったんだ~。
ぜひゆうたんと一緒に遊んでみて♪
大人がやっても普通に楽しめるよー(o^∀^o)
ゲーム慣れしてなくても、
次の行き先とかもちゃんとナビしてくれるから
わかりやすいし、オススメです(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2014/12/16 23:17 | edit

よしのん☆さん

真打のCM、何種類かやってるけどおもしろいよね~!(●´∀`●)

よしのん家のボーナスは
電動シャッター代に消えちゃいますか、残念(。≧Д≦。)
そういう大きいお買い物があると、一瞬で飛んでいっちゃいますよね・・・。

URL | こもも #-
2014/12/16 23:13 | edit

No title

本家と真打って通信できるんですか?
なら、良かったー♪うち、くうちゃんが真打で、こんちゃんが本家?なんですよー(笑)
あと、かつくんはスマブラなので、めっちゃ親近感です♪

URL | ぱーくまま #-
2014/12/16 20:35 | edit

No title

おっ!
真打だー♪
我が家もクリスマスプレゼントでDS&真打
手に入れたよ( *´艸`)
大人も楽しめちゃう感じ?
私もハマるかなぁ♪

URL | うっかりママ #-
2014/12/16 19:03 | edit

No title

おお~真打!CMで見ましたー(^^)
パパさん、ボーナスでゲーム買うって
かわいらしいじゃないですかー(^^)
しかも、こももさんも息子さんもプレイできるし♪♪
うちは電動シャッターの支払いに消えまーす(^^:)

ぽち☆

URL | よしのん☆ #-
2014/12/16 13:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1717-c00baf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top