ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】フユニャンメダル到着  

息子が大喜びした当選品
DSC_2781.jpg
フユニャンメダル~!!

妖怪ウォッチ映画公開にあたり、
ハガキに応援メッセージを書いて応募するというキャンペーンで当たりました。
確か当選数多かったから、
応募した人はほとんど当たってるんじゃないかな。

そして今日、とうとう映画公開初日でした!
もう行った人はいるかな?
今日は旦那が仕事だった上に私も友達と約束があったので
残念ながら観に行けなかったんだけど・・・明日こそ行ってみるぞー。
どんなストーリーになっているか楽しみ~♪
DSC_2806.jpg
写真は今日、友達とお出かけの際に食べた串揚げランチ。
ランチで串揚げって重いかなって思ったけど、
意外とペロッと食べられちゃった。おいしかったー!


ランキング参加中☆
映画特典でもらえるダークニャンメダルも楽しみ♪
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/12/20 Sat. 23:59 [edit]

category: 懸賞・モニター

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

ハマりまくりですよ~。
もはや妖怪ウォッチ一色と言ってもいいくらい。
おかげで最近は鉄男っぷりが
少しおさまってきたかな~って感じです(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2014/12/22 00:34 | edit

ここあんさん

息子くんはまだ妖怪ウォッチは興味なし?
幼稚園とか行ったらまわりの子の影響で覚えてきそうですね~(●´∀`●)
串揚げはおいしかったです♪
たまに行くとなんだか新鮮♪

URL | こもも #-
2014/12/22 00:33 | edit

うさぎぴょん♪さん

ありがとうございます♪
息子もクリスマスプレゼント気分で喜んでいました(´∀‘人)

URL | こもも #-
2014/12/22 00:31 | edit

こんばんは~☆
そんなイベントがあったのですね。
応募すれば良かったな…
我が家は妖怪ウォッチグッズはほとんどないけど~

先日のテレビは映画の宣伝だし(笑)
すっかりハマってしまいますね!!

URL | うさきのこ #-
2014/12/21 21:16 | edit

No title

串揚げランチ!!ってめちゃ行きたいです!!!
妖怪ウォッチ・・・やっぱりついていけない私です^^;

URL | ここあん #-
2014/12/21 21:08 | edit

No title

当選おめでとう(*´▽`*)(*´▽`*)
嬉しかったね♪
良いクリスマスプレゼントだ!
凸凸

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/21 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1720-9f311078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top