ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

クリスマスプレゼントはレゴ  

義親がクリスマスプレゼントを買ってくれました~。
DSC_2808.jpg
息子はキックボードが第一希望だったみたいだけど、
まだ自転車も満足に乗れるようになってないのに、
これ以上、他の乗り物があってどうするよ、とみんなに言われ、
第二希望のレゴに変更(笑)

キックボードが欲しいって言いだしたのも、
保育園でお友だちが買ってもらったー!って話してるのを聞いて
一時的に感化されただけっぽいしね・・・。
レゴの方が長く遊べるからこちらにして正解です。

特にツリーハウスの方は
ケイゾウ(妖怪ウォッチのキャラ)のひみつきちや!』
とテンション上がりまくりながら作成中。
完成したら多分、レゴの人形ではなく、
妖怪ウォッチの指人形が生活してそう(笑)


ランキング参加中☆
おさまってきたと思っていた咳がまた出だしてきちゃった。
今週いっぱい、もちこたえられますように。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/23 Tue. 23:10 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: おもちゃ - janre: 育児

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

レゴ大好き(*´▽`*)(*´▽`*)
大人もはまりますね♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/25 07:50 | edit

No title

レゴいいですねー♪
そういや、かつくんはレゴとかブロックに夢中になるってことがあまりないなー(^o^;)集中力がないせいかしら(汗)

うちは昔、シルバニアファミリーの家で、ポケモンの指人形なんかが生活してました(笑)

URL | ぱーくまま #-
2014/12/25 05:36 | edit

No title

レゴって色んな物作れるし長く楽しめるよね♬
うちの子も、よく出して遊んでるよ♡
ケイゾウの秘密基地楽しみ^m^
咳大丈夫かな?
お大事にしてね☆

URL | うっかりママ #-
2014/12/24 15:33 | edit

No title

レゴだ~!いいですねー(^^)
第2希望だったとのことですが
テンション上がりまくりで作ってるんなら
こちらにして大正解ですね☆
妖怪ウォッチに絡めてるあたりが
ホントに大好きなんだな~と感心しちゃった(^^)

咳、早く治まりますように…。

URL | よしのん☆ #-
2014/12/24 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1724-fdfc31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top