ぷにぷにほっぺ

8歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

着ぐるみジバニャン  

前記事でお知らせした通り、
インフルエンザにかかっていた私ですが・・・
おかげさまでほぼ回復状態になりました。
今は咳がまだちょっと出るかな~ってくらい。

今のところ、息子にも旦那にもうつってないようなので
このまま誰も発症せずに年を越せますように。


さて、インフルエンザのせいで
なかなか相手をしてあげられなかった息子ですが、
いつの間にやら妖怪になっちゃってました(笑)
DSC01120_convert_20141228230816.jpg
ジバニャーン!!

クリスマスプレゼントとして
ジバニャンの着ぐるみパジャマをいただいたので
インフルエンザで死んでた私の横で
ニャンニャン言いながら妖怪に大変身してくれていました。
 
 
着ぐるみなんて赤ちゃん時代以来だけど、
なかなかかわいく着こなしてるな~(親バカ)
DSC01129_convert_20141228231013.jpg
大好きなジバニャンに変身できて、ウッキウキです。

しかし、ちょっと下を向くと・・・
DSC01126_convert_20141228230900.jpg
しょぼくれたジバニャン(笑)

ちなみにこの着ぐるみパジャマ、
サイズが結構大きめの130cmなので
うしろから見ると、ダックスフントもびっくりの超短足(笑)
DSC01130_convert_20141228230836.jpg
しっぽもかわいいでしょ?




ランキング参加中☆
コマさんバージョンもほしいな~♪
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2014/12/28 Sun. 23:59 [edit]

category: 子どもグッズ

thread: クリスマスプレゼント - janre: 育児

tb: 0   cm: 3

コメント

うさぎぴょん♪さん

今年1年仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪

良いお正月をお過ごしください。

URL | こもも #-
2014/12/31 14:26 | edit

No title

仲良くしていただいてありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ{{s86}}{{s401}}
来年もよろしくお願いいたします{{s77}}

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/30 09:19 | edit

No title

可愛いジバニャン♪
後ろ姿間でかわいい!!!!
インフルエンザ後ちょっとですね。
年末に治ってよかったです。
無理されませんように(=゚ω゚)ノ

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2014/12/29 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1726-01150795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top