ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】お掃除グッズなど5点  

明日は小学校の入学説明会。
ん~、どんなお話をされるんだろう?
物品販売も行われるので、いろいろと購入しなきゃならないんだけど、
購入必須のものはともかく、
任意購入のものはみんなどこまで買うのかなー。


さて、当選品の紹介です。
DSC_2823.jpg
ダスキン くらしキレイBOX

かわいいキティちゃんパッケージのお掃除グッズ詰め合わせ。
キティちゃん好きじゃなくても、これはテンション上がるよね~。
去年にいただいたものなので、年末の大掃除に活躍しました♪
ってか、去年の当選品を今頃報告してるって遅過ぎやな、私・・・(笑)
 
  
続いてこちら
DSC_2819.jpg
ハウス食品 ザ・ホテル・カレー4種セット 

レトルトだけど、ちょっと高級感のあるザ・ホテル・カレー。
写真は中辛のみですが、これ以外にあと3種いただきました。


そしてこちら
DSC_2818.jpg
玄米クミンライス

クミンライスって初めて。
お味は悪くなかったけど、においが苦手だったかなー。


お次はこちら
DSC_2814 (1)
neobaby 善玉菌酵素洗たく洗剤

合成界面活性剤ゼロで
環境にもお肌にも優しい洗濯用洗剤。


最後はこちら
DSC_2813 (2) 2
エスビー食品 李錦記 オイスターソース

いろいろ使えるオイスターソース、重宝します。
炒め物に使うとコクが出ておいしくなるよね。


ランキング参加中☆
卒園・入学関係でどんどんお金が飛んでいきそう(泣)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/02/05 Thu. 23:57 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

うちも同じくらいのお値段になりました(。≧Д≦。)
ひとつひとつは大した金額じゃなくても、
なんだかんだでいいお値段になっちゃうよね・・・。
他にもまだ各自でそろえるものもあるし、
どんどんお金が飛んで行っちゃうわー(泣)

URL | こもも #-
2015/02/08 00:43 | edit

hanemamaさん

説明会、行かなくても大丈夫なの?
うちの小学校は原則全員参加だったよー。
しゃーなしに行ってきたわ(  ̄∀ ̄)疲れた~。

ジバニャン恵方巻は
結構中身も豪華だったからいいお値段したよ・・・。
半分サイズの安いやつ売ってほしかったわ。

URL | こもも #-
2015/02/08 00:41 | edit

ぱーくままさん

疲れました~(。≧Д≦。)
説明会と物品販売で結局2時間半くらいかかったので、
終わった頃にはへとへとだったわ・・・。

URL | こもも #-
2015/02/08 00:38 | edit

No title

同じく説明会がありました。
いろいろ買いました…
算数セットやら指定のお道具。
体操服やらなんやら、二万くらいかかりましたよ…

↓ジバニャン。確かに買うと高いわ~
巻物上手になりたいな~!

URL | うさきのこ #-
2015/02/07 14:51 | edit

No title

入学説明会、どこもこの時期なんだねぇ~♪
私は行かれんかったわ。。
準備する物いっぱいあるよねー(;・∀・)
お名前シールもそろそろ準備しようかなぁ~♡

↓ジバニャンの恵方巻き~!!!
とぁが、お友達がこれ食べるんだって言ってた!ってすっごい羨ましそうに言ってたわー!
これかぁ~(´∀`)
毎年何かしらあるのはわかってるんだけど、、、なかなか予約とかしてられなよね。。。

URL | 名無しさん #-
2015/02/07 00:24 | edit

No title

物品販売、どうでしたか?うちも木曜日にありましたー!

キティちゃんグッズ、可愛いですね(^^)
レトルトカレー、いいですねー♪
オイスターソース、私が大好きですー!!!

URL | ぱーくまま #-
2015/02/06 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1727-519472e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top