ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

プリッツ オレっちたちのチョコ味  

妖怪ウォッチのプリッツ買ってみたー!

オレっちたちのチョコ味

ちなみにコマさんパッケージで
オラたちのミルク味ってのもあったけど、
映画を観て以来、フユニャンLOVEな息子がこちらをチョイス。

『オレっちたちの~』とか言ってるワリには
チョコ味はさほど濃くなくてイマイチかなー。
いや、おいしいんだけどね。
『お前たちのチョコ味はこんなもんか!』
とジバニャンさんたちに百裂肉球をかましたくなります(笑)
もうちょっと濃厚なチョコが良かったよ・・・。

ってか、チョコにするならポッキーで良くない?
これ、もはやプリッツじゃない気がする。
妖怪ゲラゲラポッキーとか作ればいいのに(笑)


ランキング参加中☆
正月ボケが治らない・・・。
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/07 Wed. 23:52 [edit]

category: 食べ物

thread: お菓子 - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

hanemamaさん

うわー!マジかー!
来年のお正月休みの楽しみが減ったわ・・・(。≧Д≦。)

女子の日、相変わらず一緒?
なんだか気が合うねー!(笑)
でもちょっとおかしいって大丈夫?体調悪いのかな?
お互い厄年だし、体のことも気をつかっていかないとダメだね。

URL | こもも #-
2015/01/09 01:01 | edit

よしのん☆さん

おいしかったけど、プリッツとは別物って感じだったな~。
これはこれで違うお菓子として売ってほしいかも(*≧m≦*)

コマさんかわいいですよね!!
私もコマさんにメロメロです(人´∀`●)
もんげーかわいいずら~☆

URL | こもも #-
2015/01/09 00:53 | edit

No title

お店でよく見るけど、まだ買った事なかったのよね~♪
じゃー、、もし買うなら、私はミルクにしよ♡(笑)
お正月休み、あっという間だったねー。。。
もう見ちゃったから言うけど、、、来年は、もう1日短くなるんだよ^/^(笑)
相変わらず女の子の日のサイクルも一緒だわ(笑)
でも私は、今回ほっとんどつかなくて、、、何かオカシイよ。。。
・・・厄年の始まり?
いやいやいや、、、そんな事は考えたらダメダメ!!!
プラス思考で行きましょ♪

URL | hanemama #-
2015/01/08 16:35 | edit

No title

ぷぷっ!オレっちたちのチョコ味…
そんなネーミングなんですね(笑)
けど、プリッツはプリッツらしく
チョココーティングしないでほしいなぁ(^^:)

アニメを見てから
やたらコマさんが気になるようになった私は
オラたちのミルク味を食べてみたいかな(笑)

ぽちぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/01/08 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1732-f0c69a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top