ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 冷凍食品福袋など5点  

4月からの学童の入会許可のお知らせが届きました。
『3月上旬に通知』ってことで、
もう少し早く来ると思っていたのに、ホントに上旬ギリギリで笑えました。
入れなかったらどうしようかと思ったよ・・・。ふー、やれやれ。

私のパート先で小学生の子がいるママさんは
みんな早上がりの勤務シフト(1時とか2時まで)を希望していて、
私も小学校入学させたら、
そうしようかな~なんて淡い期待を抱いていたんだけど、
まわりは当たり前のように、
私が学童入れて遅上がり勤務すると思っていた・・・ので、しゃーなしに学童申請(笑)

本音を言えば、1年生の間くらいは
家で帰りを待ってあげて、息子と向き合いたかったなー。
ま、でも大体は3時とか4時に帰れるシフトにしてもらっていて
5時とか6時になる日は少ないので、
あまり文句も言ってられませんね・・・。働けるうちが花だ。


さて、またまたかなり前の当選品の紹介です。
DSC_2924.jpg
アクリフーズ 冷凍食品福袋

いざという時に助かる冷凍食品!
たくさん入っていてありがたいです。
特に鶏ごぼうご飯がおいしかった!これはまた買いたいお味!!
続いてこちら
DSC_2903.jpg
ハホニコ18コラシルクシリーズ シャンプー・トリートメント・ヘアオイルミニセット

美容室専用メーカーが作ったヘアケアシリーズ。


お次はこちら
DSC_3036.jpg
松阪牛やまとマグネット

本音を言えば、マグネットではなくお肉が欲しいところです・・・(笑)


そしてこちら
DSC_2921.jpg
石屋製菓 i・ガトー

『白い恋人』を作っているお菓子メーカーさんの焼き菓子。
ふっくらしっとりでめちゃくちゃおいしかった!
正直、白い恋人よりも好みの味かも♪


最後はこちら
DSC_2938.jpg
メイベリンコスメセット

メイベリンはマスカラとかは使ったことあるんだけど、
今回はどれも使ったことのないものがいただけたので嬉しい~!


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/09 Mon. 22:04 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: モニター - janre: ライフ

tb: 0   cm: 9

コメント

ぱーくままさん

しっかりと言っても、
別にフルタイムに移行するワケではないので
働き方は変わらないんですよ~。
ただ、日によってシフトがばらばらなので、
学童入れてないとお留守番になっちゃうので・・・。

URL | こもも #-
2015/03/11 00:33 | edit

うっかりママさん

4月1日から学童はじまるから、
一足先にお友達ができるといいな~。
保育園入園の時と違って、息子もそれほど嫌がってる様子じゃないし、
頑張って新生活エンジョイしてほしいわ(´∀`人)

机とかベッドってホントに高いねー。
一度買っちゃうと処分も大変だし、じっくり吟味してから買わないと
あとで後悔しちゃいそうだわ(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2015/03/11 00:30 | edit

よしのん☆さん

ホントに、冷凍と侮れないおいしさよね~(●´∀`●)
いろんな種類もあるから、主婦にとっては強い味方です☆

iガトー、めっちゃおいしいのでおすすめです!!
でも北海道展とかでは見かけないよね・・・。
近場で購入できるところがあるといいのになー(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2015/03/11 00:18 | edit

うさぎぴょん♪さん

冷凍食品って意外と新しいものにチャレンジしないので、
こういう時に新商品を試せるのは嬉しいです♪
食品は食費も浮くので助かるわ~。

URL | こもも #-
2015/03/11 00:17 | edit

学童入れて、しっかり働かれるんですねー!
素晴らしい!!!

冷凍食品うらやましいです♪
あと、iガトー♪食べてみたい(●^o^●)

URL | ぱーくまま #-
2015/03/10 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/03/10 17:39 | edit

ガトー美味しそう!
食べてみたいなー♡

息子君、小学校に学童と、新環境での生活が始まるのね♬
慣れるまでは大変かもだけど、慣れたら学校のお友達と長く居れるし
学童って、色んな遊びもしてくれるから楽しめるだろうね♡

システムベットかぁ。
我が家も、先週机を見に行ってきたんだけど、お高いし置く場所
ないしで・・・まだまだ買えない。
家の整頓しなくては(-_-;)

URL | うっかりママ #-
2015/03/10 17:01 | edit

鶏ごぼうご飯、私も大好き~♪
今の冷食って結構充実してるから
気になったものは即お試ししてる私です(^^)

白い恋人は食べたことあるけどiガトーって初めて聞いた!
焼き菓子好きとしては食べてみたいなぁ♪(^^*)

ぽちぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/03/10 12:18 | edit

冷食の福袋美味しそう!
ほかにもいろいろ当たってますね。
あやかって帰ろうット!

URL | うさぎぴょん♪ #DGEBiEQM
2015/03/10 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1742-fc8b9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top