ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

昼しゃぶしゃぶ  

昨日は久々に友達とランチ。
お昼からしゃぶしゃぶなんて食べちゃったよ。贅沢~。
DSC_2941.jpg
でもランチなので、意外とお安くて
1人1500円もかからなかったし、お野菜は食べ放題だったから、
昼間からついつい食べ過ぎちゃった(笑)

写真はかなり終盤でアクがいっぱい出てます・・・。
もっと早めに写真撮っておくべきだったなー。反省。

普段はあまりお肉を食べない息子だけど、
自分でしゃぶしゃぶできるのが嬉しかったのか、
お肉を7枚も食べて、私以上にお腹ポンポコリンになっていました。
DSC_2942.jpg
が、3時のおやつはきっちり別腹(笑)
私は昼のしゃぶしゃぶが残っていて、
コーヒーしか飲めなかったわ・・・昔なら余裕で別腹だったけどね。年だわ~。


ランキング参加中☆
2月突入。
あ、バレンタインのチョコ、まだ買ってないや・・・。

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/02/01 Sun. 23:58 [edit]

category: 食べ物

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

お野菜食べ放題だったので、
いろんなお野菜を食べれました~(●´∀`●)
家しゃぶしゃぶじゃ、そんなに何種類もお野菜を用意できないので
こういうお店のしゃぶしゃぶもたまにはいいな♪
しゃぶしゃぶだとヘルシーだし、いいですよね。

URL | こもも #-
2015/02/03 22:48 | edit

よしのん☆さん

お昼にしゃぶしゃぶなんて初めてでした(´∀`人)
めっちゃリッチな気分だったけど、
お値段はちょっとした定食ぐらいのお値段だったので
しゃぶしゃぶにしてはリーズナブルだったかな~。
また食べに行きたいな♪

URL | こもも #-
2015/02/03 22:46 | edit

No title

こんにちは!
しゃぶしゃぶウマそう∈-^ミ,,o(・ω・*)o─ 見てるだけでもお腹が鳴ります(笑)
お肉でもさっぱりだから、胃にもいいしお値段もお手ごろでいいなーーー息子君デザートまで!

育ち盛りはこれから、もっと食べそうですごい。 おっさんになりつつある私も、別腹はもう・・w
バレンタイン。。。。男子には憂鬱な季節ですねw

URL | とらんぽ #-
2015/02/03 15:41 | edit

No title

こんにちは~♪

お昼からしゃぶしゃぶだなんて素敵~♪
うらやましい☆(^^*)

息子さんも7枚も食べられたんですね!
自分ですると、楽しいですもんね(^^)
おやつは別腹か~若いってすばらしい!(笑)

ぽちぽちん☆

URL | よしのん☆ #-
2015/02/02 15:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1746-15215814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top