ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】バリィさんのスープなど5点  

3月も後半戦。
卒園式まで、もうあっという間だな。
今日は卒園証書の名前の確認がありました。

うちの名字って旧字で書くとちょっと難しいのよね・・・。
私は所詮旦那の家の名字だし、特にこだわりがあるワケでもないので
『略字でいいですよ~』って感じだったんだけど、
園的にはそれで後々文句言われたら困るんだろうね。
きっちり見本を書かせられたけど、
私だって普段略字でしか書かないからうろ覚えなんだよ・・・(泣)
あー、もう略字で統一したい。


さて当選品の紹介です。
DSC_2973 (1)
スープはるさめ バリィさんの鯛だし柚子塩味やけん 3個

こういうインスタントスープで鯛だしって珍しいよね。
さっぱりしていておいしかったです。
お次はこちら
DSC_3012.jpg
桜花媛 3点セット

BBクリーム ・化粧水・美容液のセットです。


そしてこちら
DSC_3031.jpg
めぐりズム 蒸気でGood-Night

アイマスクは使ったことあるけど、
首に使うタイプのものは初めてだな~。


続いてこちら
DSC_3033.jpg
リソウ リペアジェル

100%植物由来の美容液。
濃厚なんだろうけど、ネッチョネチョで使いにくかった・・・。
効果うんぬんではなく、使いづらくて挫折(笑)


最後はこちら
DSC_2979.jpg
カタログギフト

わーい!こういうのが1番嬉しいよね!
何頼もうかな。やっぱ食費を浮かすために食べ物?悩む~。


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/16 Mon. 23:43 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

うっかりママさん

そちらはもう卒園式だったんだね。
幼稚園だとやっぱ早いねー。
ゆうたん卒園おめでとう!!

漢字ってホントめんどくさいわー。
かなり画数の多い旧字だから、書く時に苦労するよ・・・。
普段は略字で書いてるから、
こういう時にいざ書いてくれって言われても一瞬悩むし、
マジメに略字で統一したい・・・(泣)

URL | こもも #-
2015/03/18 00:04 | edit

いよいよ卒園式だね!
うちの子の幼稚園は、今日だったよー。
あぁ・・・ついに終わってしまったわ(>_<)

確かに、略字で統一できるならしたいね。
息子君もこれから書くようになるし、難しい字は大変だよねー。

URL | うっかりママ #-
2015/03/17 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1749-79736f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top