ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】 野菜セットなど5点  

来週に控えた卒園式。
今日は卒園証書を受け取る練習とかしたんだって。
あー、ホントにホントにもう卒園なんだな~。

しみじみ感じるものもありますが、
それまでに謝恩会の準備を終わらせなければ・・・(←係)
25日に卒園式だというのに、
まだ提出物を出してくれていない人もいるから準備が終わらんのよ(泣)
提出期限、先月末だったんですけどね・・・早く出してほしい・・・どんだけルーズやねん。


さて当選品の紹介です。
DSC_2959.jpg
沖縄県夏野菜ボックス6種セット

沖縄は今の時期でも夏野菜が採れるのね。
無農薬なので、どれも安心して食べられます。
DSC_2962.jpg
これは島にんじん。
普通のにんじんよりも黄色い!
食感もちょっと違っておもしろかったです。
近場のスーパーじゃ買えないから、こういう機会は嬉しいな。
続いてこちら
DSC_3032.jpg
花王 white

♪クリームみたいな石けん~


お次はこちら
DSC_3100.jpg
きれいなコーヒー 詰め合わせ


そしてこちら
DSC_3086.jpg
山本海苔店 一藻百味

既に具がついてる海苔。
これをご飯にまくだけで簡単に具入りおにぎりができちゃいます。


最後はこちら
DSC_3067.jpg
北三陸の海男児 天然わかめ

家族みんな海藻好きなので嬉しい~!


ランキング参加中☆
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2015/03/20 Fri. 23:55 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

うさきのこさん

あえてゆとりを持って早めに用紙配って
期限もそれなりにとっていたのにも関わらず、
1ヶ月も提出しないってどうよ?って感じでしょー。
こちらもラッピングとかしたいのに、
ギリギリまでできないってのは勘弁してほしいです(´;ω;`)

URL | こもも #-
2015/03/23 10:58 | edit

ぱーくままさん

あら、ぱーくままさんもそんな失敗するんだ。
とってもキッチリしてるイメージだったから意外だわ~。
でも子どもが3人もいると、それぞれの予定とか把握できないよね(。≧Д≦。)

ってか私のとこなんて1ヶ月も提出から過ぎてるんですよ?
さすがにそれはありえなくない?
しかも今朝に『予備の用紙ほしい』って言われました・・・。
あさってですよ、卒園式。
もっと早くに言えよー!

URL | こもも #-
2015/03/23 10:56 | edit

うっかりママさん

係の仕事があるから、
卒園式も気が気じゃなくて、
ちゃんと集中できるかしら・・・(。´Д⊂)不安(笑)

会計の仕事もあるので、ホント最後まで気が抜けないわー。
失敗しないように頑張らなきゃ!

URL | こもも #-
2015/03/23 10:53 | edit

いろいろ届いてうらやましい~!
珍しくお野菜は嬉しいですね!!
わかめも、たっぷり(笑)

卒園式。ドキドキですね(>_<)
こちらはもう終了。
提出物。期限過ぎすぎ!
こんなにギリギリはナシだわ…

URL | うさきのこ #-
2015/03/22 21:57 | edit

私、今回、くうちゃんのクラスで、超迷惑でルーズな人になってしまった人です(汗)
提出をすっかり忘れてたし、提出しなきゃいけないのをなくしてたし(>_<)
役員さんの私のイメージはドロドロだろうなーと落ち込みましたが、もう引っ越しするから、忘れることにします・・・←ダメ大人

今回はたくさんの当選品うらやましいです♪
島ニンジン、味が濃かったりするのかなー?

URL | ぱーくまま #-
2015/03/22 19:45 | edit

野菜ボックス嬉しいね~!
無農薬だと、子供にも安心して食べさせてあげれるよね♪

いよいよ来週卒園式かぁ!
しみじみとするよね・・・。
謝恩会、役員さんだと大変なことも多いよね。
頑張ってねー!!!

URL | うっかりママ #-
2015/03/21 14:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1751-15b8f119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top