ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

安あがりバレンタイン  

今日はバレンタイン!
バレンタインが近付くに連れてのドキドキ感とか
乙女なキモチはとっくに捨て去った私ですが、
チョコがいっぱい食べられるのは嬉しいね~。

親戚などに配る義理チョコはちゃんとしたものを買いましたが、
旦那用にはこれ!ガヴァルニー!
DSC_3016.jpg
これのオレンジ味がめちゃウマで大好きなんです。

今年はKALDIでこのガヴァルニー以外にも何個か買って
いろんなチョコ詰め合わせにしてプレゼント。
違う味が食べられるし、
バレンタイン用の物よりお買い得だし、
たくさん量も食べられるし♪

オレンジ味は私が1箱ペロッといっちゃいそうですが・・・
もう1箱買っておけば良かったかなー。


ランキング参加中☆
ちなみに息子はウルトラマンのガチャガチャになっているチョコ。
リクエストされて買ったけど、毎年このシリーズ買ってる気がする(笑)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/14 Sat. 12:26 [edit]

category: 食べ物

thread: 美味しくて、オススメ! - janre: グルメ

tb: 0   cm: 4

コメント

とらんぽさん

オレンジ&チョコの組み合わせっていいですよね~(´∀‘人)
めちゃくちゃハマっちゃってます。
でも食べ過ぎると吹き出物できそうだわ・・・。
気を付けねば(笑)

URL | こもも #-
2015/02/19 00:05 | edit

こんにちは!
オレンジの味ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚めっちゃウマそう!
バレンタインはやっぱりこういうのが、いいと私は思います。

学生の頃の気持ちって段々となくなって、気づいたら『お返し大変だなー』なんて考えてしまう汚れた私です(笑)

これ食べてみよう♪

URL | とらんぽ #-
2015/02/18 15:34 | edit

ぱーくままさん

おいしいのでぜひ食べてみて~!
おすすめですヽ(●´∀`●)ノ

かつくんはドラゴンボールか~、最近どっぷりハマってますね!
ウチの子はまだドラゴンボールは興味なしっぽいわ(。-∀-)

URL | こもも #-
2015/02/16 00:04 | edit

ガヴァルニーって食べたことないです!
そんなに美味しいなら食べてみたいなー♪

うちは旦那用は家族で食べれるように、モロゾフのチョコでシンプルで数が多いやつ、かつくんのはドラゴンボールのチョコにしました(^^)

URL | ぱーくまま #-
2015/02/14 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/1756-2fe4c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top